末娘☆二歳 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-121201_184753.jpg

末娘が二歳になりました♪
写真は真ん中娘にテ-プ直貼りでお洒落された所…

病院行って小一時間で産まれた娘。
ノンイキミで産まれた娘(笑)。
今は私の頬にあるホクロをこよなく愛し、隙あらば触って来る娘。
ドキドキしたり、寂しかったり、眠い時に触ると落ち着くらしいホクロ…触られ続けて最近は毛まで生えるようになってきて(-_-;)
困ってます。

そんな娘、みんなに溺愛され超自由人に育ってます。
二歳…こんなんだったかな?
なんて思いながらも笑顔に騙されつつ、ユルユル育児爆発中です(*^o^)/\(^-^*)

あっ頬のホクロを触ってみたい方はお声掛けを~(^_-)