元気を貰える葡萄の木♪ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

 グンっと冷え始めた昨今。
毛布を一枚増やしてみたり、寝るときに雨戸を閉めてみたり・・・
冬を感じております

葡萄の木ミニレッスンは先月に引き続き参加してくださった方が多く

お家でも身体を動かしてくださった方は・・・チラホラ

そうなんです。みなさんお家に帰ると
えっと・・・何やったんだけ?って言う方が多いんです。

ですので、今回はお風呂の中ではこれを
お湯を沸かしているときはこれを
と言う具合にポイント付きで進めていきました

さぁみなさんお家で実践されたでしょうか・・・

葡萄の木 新年初レッスンは
1月24日(木)11:00~11:45
お問い合わせはこちらへ



骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-121206_115718.jpg

ky