こんばんは、女性応援家、
そして、今年から芸能事務所を立ち上げまして、
文化人芸能マネージメント「オフィス・パエンナ」の事業部長をやっています久保田です。

 

昨日は、そんな「オフィス・パエンナ」の
チーム・ヴィーナスにも所属してくれている、
ラブセラピストなおみちゃん(写真右端)のマッサージ動画配信の撮影のお仕事でした。

なおみちゃんは、日本で唯一のラブセラピストとしてブログでも大人気です!http://ameblo.jp/lovelesson777/

そして、今回マッサージモデルとなったのは、パエンナのチーム・トゥインクル所属のみかちゃん(写真左端)。


女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ

そして、今回、ラブセラピストなおみちゃんの紹介で素晴らしい方とお会いできました!

トレンダーズ株式会社広報、キレナビ編集長の
はあちゅうこと、伊藤春香さん(写真右二人目)!
http://ameblo.jp/haruka-ito/

 


はあちゅうさんは、私が起業する前、6、7年くらい前だったかな、
はあちゅうさんがまだ大学生だったころからのファンでした。

当時から、ブログで大人気でした。
そうそう、当時は、ヤプログだったんですよね。

そのころから、私もプライベートブログで、女性を応援する記事を書いていたのですが、はあちゅうさんのことも紹介させてもらっていて、いつかお会いしたい!と伝えていたのですね。

願えば叶うものなんですね!

なおみちゃんから、今日の撮影日にはあちゅうさんも来ることを聴かされて、
この日をワクワクしていました!

今日は、なおみちゃんのマッサージのユーチューブでの配信のための動画撮影だったのですが、
現場は和やかないい雰囲気の中、とても楽しい時間でした。

なおみちゃんはマッサージ技術だけでなく、トークもさすがです!

来年になるかな…
動画公開が決まったら、また告知します!
楽しみです!

 

 
なおみちゃんも、はあちゅうさんも、本当に「やりたいこと」、
「運命の仕事」を見つけた女性です。

そして、みかちゃんも、美容の分野で「やりたいことを仕事にしたい」と頑張っている女性です!
 

 

そんな頑張る女性は本当に輝いていますね!

2014年さらに輝く女性になるために、

運命の仕事に出会うための本」と

http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0-%E5%B1%95%E5%A4%AB/dp/4844373137

やりたいことを仕事にしたいカウンセリング

http://ameblo.jp/smiluna/entry-11146175278.html

をお勧めします。


年内のカウンセリングのアポイントは、12月29日まで可能です。



~12月の女性限定イベント!~

*フェイスブックをやっていない方は、メッセージか、kubota@smiluna.jp

宛てに直接お問い合わせください。
 
<日本女性ビジネス協会主催>
カラオケランチ忘年会(女性限定)
12月17日(火) 12:00~14:30 新宿パセラ新宿靖国通り店
https://www.facebook.com/events/619622551417109/
対象:20代30代アラフォー世代


<美体験サークルG&M(Gshel&Mishel)主催>
G&M主催ガールズクリスマスパーティー!
12月19日(木) 19:30~22:00  新宿のおしゃれなラウンジ貸し切り
対象:女子学生or18歳~34歳社会人女性

http://ameblo.jp/gshelmishel/entry-11715164018.html
https://www.facebook.com/events/320863071386088/

 

<女性応援家久保田&美腸ナース咲 共同主催>
学生&20代30代OL~素敵美女子の本音で語る朝活
東京美女朝会(トビ朝会)
毎月第1・第3金曜 7:00~8:15  渋谷
*次回開催は12月20日(金)
http://ameblo.jp/smiluna/entry-11214361435.html
https://www.facebook.com/tobiasakai

 

 

仕事、恋愛、このままでいいのかな…

~☆モヤモヤ女子のバイブル!☆~

 

*おかげさまで、自著「運命の仕事に出会うための本」を読んでいただいて、「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」のお申込みをしてくださる20代30代の女性が増えております。

お近くの書店にない場合はアマゾンでもどうぞ!
http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0-%E5%B1%95%E5%A4%AB/dp/4844373137

女性応援家による女子起業支援~やりたいことを仕事にし、圧倒的に充実した人生を送りたい女性のためのブログ

………………………………………………………………………………
女性限定パーソナルプロデュース&カウンセリング
………………………………………………………………………………
1 女子起業パーソナルプロデュース
「日本で唯一」の自分ブランドを作る! 「やりたいことを仕事にする」ためのマインド力、ブランディング力、実践力を鍛えるための、3カ月間個別コンサルティング&プロデュース


2 やりたいことを仕事にしたいカウンセリング
本当にやりたい仕事ってなに? もっと情熱を持ってやれる仕事を見つけたい!

圧倒的な充実感を持って生きたい! 私の「強み」ってなに?

「運命の仕事に出会うための本」の題材となった女性限定カウンセリング。

 
……………………………………………………………………………
いつもありがとうございます!

応援のクリック、心から感謝します!

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ
 

女性のビジネスを応援する!
日本女性ビジネス協会

Japan Woman Business Association

 

協会公式サイトはこちら

会員お申し込みはこちら

 

スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾
 

地域応援グルっぽ