伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」


テーマ:
今朝のTBS「はなまるマーケット」の特集にて
「座りっぱなし症候群」が紹介されていました。

続きを読む
いいね!した人
伊藤春香(はあちゅう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
久しぶりに肉会 が成立したので、行ってきました。

ペアの子が忙しくてこれなかったので
仲良しのこんみちゃんを誘ったよ♪

image

そしてそして、
今回の肉会のお店が、

人生で初めてのシュラスコだったんです。

シュラスコって、ブラジルの、
お肉ビュッフェなのだけど、
「ストップ」っていうまで、焼き立てのお肉を出し続けてくれるっていう、
お肉好きにはたまらないシステム。

もうずっと行きたいなーって思い続けていたんだけど
なかなか機会が無くて…

渋谷の、よく行くミクロコスモスっていうカフェの地下にひっそりありました。
こんなところにあったんだ…!

トゥッカーノ TUCANO'S - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]

表参道のロイホのところにあるやつも有名ですよね。

このお肉が全部食べ放題なんて
超テンション上がる…!

コース説明:TUCANO`S

photo:04

photo:03

最初にシステムの説明があって、

(テーブルの上にYESとNOが書いてある紙があって、
YESを出している限り、肉をサーブする人が来続けるよーとか)

飲み放題のメニューからドリンクを頼んで、

ブラジルのもちもちパン、ポンデケージョも出てきて、

photo:08

サラダビュッフェにGO!

photo:01

肉を心おきなく食べれるように
ほどほどにしておきました。

photo:03

そしてエンドレス肉BBQがスタートです。

串刺しの肉を持ったイケメンさんが
お肉をテーブルまで持ってきてくれて、
好きなだけ切って、お皿にのせてくれます。

photo:05

photo:09


photo:06


肉を食べるのに一生懸命だったので
写真が適当です…。

人の写真には映ってる…↓

きっとキレイな写真の詳しいレポートは
昨日の肉会の相手だった
おつぱさん のブログにそのうちアップされると思います。


photo:02

このほかに焼きパイナップルっていうのがあって、
温かいパイナップルにシナモンをかけて食べるのが
お腹も休まるし、美味しかったのですが
写真、撮ってなかったや…。

ほんと、肉に心が奪われすぎました。

そして肉を思う存分食べた後は、デザートも取り放題。うれしい(●´ω`●)ゞ

photo:02

久々にお腹が苦しいくらい食べました。

でも楽しかった…早くも2回目に行きたいです。

次は、豚のスペアリブとランプだけを
食べ続けると思う。その2つが私的にツボでした。

ランチもやっていてとってもコスパがいいらしいのだけど
昼からこんなに食べたら、その後動けないな・・・。

ご一緒してくださった、Hさん&おつぱさん、
ありがとうございましたー!!

お店のチョイスも神でしたー!ドキドキドキドキ

いいね!した人
伊藤春香(はあちゅう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み