女性がHappyなら、男性もHappy!!

ラブセラピストNaomiが贈る愛とぶっちゃけブログ☆
  • 07 Aug
    • 夫婦円満協会のブログをスタートしました!

      個人ブログを卒業して、新たに協会のブログをスタートしました。 夫婦円満に関することを書いていきます。 結婚を良くしたいすべての方に読んでいただけたら嬉しいです。 新しいブログはこちらhttp://ameblo.jp/22enman/  これまでのラブセラピストの活動をベースに、 法人として活動をレベルアップしていきます。 ブログがなくなって寂しいというお声をたくさんいただき 本当にありがとうございます。 今回から、協会のブログでお会いいたしましょう!!     

      19
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ブログを卒業しました!

      Facebookではご報告しましたが、 このたび、アメブロふくめ、全てのブログを卒業することにしました! 書き始めてから5年と少し。 ブログから始まり、、 ブログのおかげで、たくさんの方と出会い、 ラブセラピストとして活動することができました。 ブログから私のことを知って興味を持ってくれた全ての方に、感謝申し上げます! ありがとうございました☆ 今後は、ブログではなく別の形で、 誰かの役に立てる自分になっていこうと思います!! ラブセラピストNaomi

      39
      テーマ:
  • 20 May
    • なんで、こんな人と結婚しちゃったんだろう!!

      なーんか、最近彼にイライラしちゃうんです。こんなにアタシが一生懸命やってるのに。彼は家事も育児も全然手伝ってくれない!!!休みの日も家でゴロゴロ、デートも行かない!!お金だって、そんなに稼いでくるわけでもない。あたし、毎日家事と育児でクタクタなんです。それなのに、お前は家で遊んでられていいな!なんて言われるんですよ。 あーあ、あたしなんでこんなひとと結婚しちゃったんだろう?もう離婚したい!!! これは、実話です。先日結婚してお子さんがいるある30代の女性からのご相談内容。   こういう既婚女性て、とても多いと思います。 付き合っていた頃は、あんなに優しかったのに。釣った魚に餌はやらない・・・なの!? 結婚したらみんなそうなるのか?それとも、結婚した相手が悪かったのか? いいえ、95%は女性次第で変わります。彼が優しくジェントルマンでいるか、それとも貴女をまるで家政婦のようにこき使うか、それはあなたの行動次第なのです。 そして、ある行動を取り続けると「彼の稼ぐエネルギーもアップさせる」ということです。 これって、本当に「コツ」をつかんでいれば簡単にできるんですけど、それを知らない方は、無意識で「彼の稼ぐエネルギーを奪います」 貴女はまるで家政婦のようになり、そして彼に当たり散らすようになり、最悪は彼の男のエネルギーを奪い、離婚につながる不和を招いたり、彼が働かなくなったりするのです。 夫婦は二人でワンセットですね! イメージしてください。二人は、運命共同体のボートに乗ってるわけです。そして、あなたは操縦士。彼が舵だと思ってください。  あなたが最適な指示を出しています。舵もあなたの指示通りに動きます。視界も良好!!ボートは順調に海を走っています。 でも、慣れた舵はマニュアルからオートに。そう、貴女の指示を待たず、勝手に動き始めます。これが結婚後に起こるのです。(安心感と普段の自分が出始めるから) あなたは進みたい方向に進めず、だんだんイラつき始めます。自分の存在理由に不安になり、再度マニュアルに戻そうとし始めます。 しかし、一度オート操作になっているのでマニュアルに戻すには、コツが必要ですがそのコツをもうあなたは忘れてしまいました。 それでも、あなたは何とかして、舵を自分の思うとおりに動かそうと一生懸命思いつくことをします。 責める、批判する、文句を言う、がみがみ言う、脅す、罰する、褒美で釣る しかし、そうすればするほど、舵はききません。やがて舵のコンピューターシステムが混乱をしはじめ、ついに舵そのものがきかなくなります。 ボートは操作不能。転覆の危機。 あなたはボートから降りるか操作不能の舵とともに、転覆するか・・・ 多くの女性はそういった経験があるのではないでしょうか??  あなたは最初の頃、彼にしていたことを今しているでしょうか? 彼が喜ぶことをやっているでしょうか? 彼が自信のつく言葉、かけているでしょうか?   彼が稼げるように、ぜひ「ほめて」「おねだりして」「感謝して」ほしいんです!!!   彼が仕事の打ち込んで、楽しく稼げる!そしてあなたは、イライラしない!! ボートが順調に滑り出します。「次の停泊地で、何か美味しいものを食べよう☆」「素敵!」 そう言わせるような女性になればいいのです。 ということで、これから結婚する方。結婚相手はいないけど婚活中の方。(再婚含む) ボートの正しい操縦法を学びに来てください。 ☆幸せになる玉の輿学校☆http://www.reservestock.jp/events/124824      

      39
      テーマ:
  • 19 May
    • 彼に3倍愛され、浮気されなくなる方法!

      彼に3倍愛され、浮気されなくなる方法! 女性からのお悩みでよくいただくのが、こういうご相談です☆  □浮気されたくない□彼の本命になりたい□セックスの不一致□子どもが欲しい□性の技術の相談 こんな悩み相談を、よくお受けします。  パートナーとの悩みを解消しないと女性は仕事も手につきません。日本の未来にも良くないですね!!  そこで、6月4日(土)に彼に3倍愛される!夫婦円満特別セミナーラブセラピスト入門講座 を開催することにしました。 なぜ今回、このセミナーを開催しようと思ったのか? Naomiは、自分自身が離婚経験、不妊治療経験、流産経験、風俗経験、ラブセラピスト経験と色んな経験をしてきました! 今は再婚もして、とても楽しい夫婦生活です(^^)  私の体験を通して、悩める女性達の力になりたい!パートナーとの関係を良くしたい女性達の力になりたい!ということで、開催を決めました。  ちょっとしたコツを知れば、まるっきり変わる!!   なぜ、セミナーにきてほしいのか?? ブログでは言えないこと、伝わらないこと、プライベートなことを、女性だけの空間で伝えたいのです☆  今回のセミナー残席は・・①13:00~15:00 残席3名!②16:00~18:00 残席3名! また、今回は5月25日までで募集締め切りです。迷われている方は、お早目にお申込みください! お申込みはこちらから ↓ ↓ 13時~15時 Naomi 彼に3倍愛される!ラブセラピスト入門講座 13:00~15:00  16時~18時Naomi 彼に3倍愛される!ラブセラピスト入門講座 16:00~18:00     

      20
      テーマ:
  • 16 May
    • ラブセラピストNaomi近況報告!久しぶりのアメブロ☆

      またまた、久しぶりにアメブロへやってきました。 前回から2か月くらいたったかな?? あれから色々あったんですよ~(笑) 私自身が、この1年ですごい変化させてもらって、 本当に本当に感謝しっぱなしです。 もっと多くの人に、役立てる人間になりたい。 そう思って、毎日(毎日は嘘かな(笑))生きております。 失敗もしますけど、でも毎日楽しいです。 夫婦関係のことを実体験で学んで、失敗もして、 また学んで、ああ!そっかそうだよね!と。 そして、ダーリンと毎日ハッピーに暮らしております。 会社のほうも、夫婦それぞれに作ることになり、 お互いの専門分野を極めていこうということで 楽しく頑張っております。 昨日は、ダーリンと二人のシークレットセミナーでした。 そちらは、素敵な女性達と一緒に楽しい語らいと 美味しいお食事とお酒(わたしはジュース)で乾杯!! 時々こうやって夫婦でイベントやるのも楽しいです。 そして、私の仕事も強力なパートナーを得て、 もっと女性達のお役に立てる事業にしていきます☆ まだまだ、準備2割な勢いでやってますが、 ダーリンもビジネスパートナーも、本当に協力してくれて、 わたしは恵まれているなと思います!! 大崎に小さな事務所を構えることになりました。 普段、そこを使うことはあまりないかもしれませんが、 女性のためのカウンセリングに使わせていただく予定です。 個室でお話したほうが良い、 すこし話ずらいお話などをそちらでいたしましょう。 駅から徒歩4分の便利な場所なので、 これからの暑い季節もなんとかなるかと(笑) また、カウンセリングのご案内もさせていただきます☆ それではまた!! ラブセラピストNaomiでした。 彼に3倍愛される!ラブセラピスト入門講座 6/4(土) 13:00~15:00の詳細はこちら http://www.reservestock.jp/events/123447/dummycode 16:00~18:00の詳細はこちら http://www.reservestock.jp/events/124215/dummycode 今後配信が不要の場合はこちら http://www.reservestock.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/8327 【Mail】 naomi.t007@gmail.com 【BLOG】 ◆Naomi公式ブログ ・日々更新これがなおみの粋道(はてなブログ)http://blog.naotan.jp/・時々更新これがなおみの粋道(ワードプレス)https://naomi777blog.wordpress.com/・昔のブログラブセラピストNaomiのブログ(アメブロ)http://ameblo.jp/lovelesson777/◆風俗嬢さんのお悩み相談室https://oiranblog.wordpress.com/

      28
      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • なおみです、ご無沙汰してます☆

      アメブロ、久しぶりの投稿です。 こちらは、ずっとほったらかしでしたが、 今もさかのぼって読んでくれている方がいて、 本当にありがたいです ありがとうございます! 先日、ワードプレスで完全オリジナルブログをスタートしました。 https://naomi777blog.wordpress.com/ ワードプレスは時々、 はてなブログはほぼ毎日。 と言う感覚で、書いております。 ということで、なんとブログが3つもあることになる!!! アメブロ→はてなブログ→ワードプレス(笑) あたしも浮気な奴だね。 最新のネタは、ワードプレスに書きますので、 そちらをご覧ください☆ それでは、またね! 過去ブログをご覧の方、いつもありがとうございます! ◆ワードプレスのブログ 2016年3月~ https://naomi777blog.wordpress.com/ ◆はてなブログ 2015年7月~2016年2月 2016年5月~再開 http://blog.naotan.jp/ PS.過去ブログに書いた内容で、今はやっていないレッスンの案内が残っています。 もうやっていないものもあるので、ご了承くださいませ。

      84
      テーマ:
  • 27 Aug
    • おひさしぶりです。

      おひさしぶりです。 アメブロからはてなブログにお引越しして、1か月ちょいがたちました。 いまだに、毎日1000~2000アクセスあって、びっくりしています! ありがとうございます☆ あたらしいブログ、URLが新しくなりました。 今日はそのお知らせです☆ めっちゃ四苦八苦して、ダーリンに手伝ってもらって オリジナルドメインというのを設定しました。 こちらです。 http://blog.naotan.jp/ よろしくね(^^)

      412
      テーマ:
  • 16 Jul
    • お引越し決定!!!

      アメブロから、はてなブログに 引っ越すことが決まりました。 4年間、正確にはプラス1年。 本当にお世話になりました!!! とっても書きやすかったし、 アメブロだったから助けられたことも たくさんあったので 本当にブログ書いてて良かったなと思います。 アメブロからはてなブログに引っ越しても、 このブログは可能な限り残しておきます。 自由に読んでいただいて構いません。 過去記事のなかには、 もうやってないレッスンやコンサルの案内が そのまま残っていますけども、 あぁこんなこともやってたのか。と 笑いながら見てくれたら嬉しいです。 新しいブログはこちら http://naomi.hateblo.jp

      220
      テーマ:
    • 結婚式と女の子の日。

      おはようございます。 今日はブラジリアンワックス2回目からの、 ブライダルエステでシェービングや フェイシャルエステを受ける日なのですが、、、 なんと!! 女の子の日が始まってしまいました。 うっかりしてたー(>_<) でも、初日が、 披露宴当日じゃなくて、本当よかった。 わたしね、初日はいつも、 全身がむくんで、疲労するんです。 生理痛はほとんど無いんですけど、 コルセット締めて、ドレスなんて絶対に 着られなかったと思う。 貧血になっちゃいそう(笑) ブラジリアンワックスは、 幸い披露宴の翌日に、 振替ができて、ホッとしました。 でもエステは、もう受けるしかないね! 女の子の日には、本当はエステは やらないほうがいいみたいですが、、、 フェイシャルとソフトシェービングだから、 まぁ大丈夫でしょう。 ブライダルに関して、 女の子の日のこと、みんなどうしてるの? ピルでずらしたりしてるのかな?? うっかり、そんなことは失念していました。 ウエディング準備表にも、載ってなかったよ。 やっぱり、女の子の日はいつもと違って、 体調も違うし、気になるし、 人によってはイライラしたり、 痛みで動けない方もいますもんね。 ぜひ、結婚式が決まったら、そのへんの スケジュールも考えてみると良いと思います☆ 幸い、ノニジュース飲んでる方は、 痛みはほとんど無い方が多いと思いますが、 むくまない食事や、流れをよくする体操なども ぜひやられると良いと思います☆ あす17日は、ヘアサロンとネイル 18日は、ドレスの最終フィッティング 19日は、残っていた持ち込み品を持ち込み そして、本番当日ですー!! ふー! 協力してくれてる皆様、本当にありがとうございます!!! なおみのNEWブログが誕生!!ついにアメブロからお引越しか!? なおみの新しいブログ  

      27
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 夢をあきらめない方法。

      今日は、夜まで少し時間が空いたので、 新宿でミーティングの後、 マッサージに行ってから、 気になっていたカフェにやってきました。 パンが美味しい、パン屋さんカフェ☆ AGEは上がるけど…食べたい時は我慢しない! これが、心の若さを保つ秘訣ですかね? 言い訳?(笑) ブログを開きましたら、読者の方から 熱い質問メッセージをいただいてました。 せっかくなので、それにブログから お答えしようかと思います。 質問文はほぼそのままですが、一部わかりやすく変えております。 ************ 今日のなおみ様のブログに、心の震えが止まらずメッセージを送らせてくださいませ。 このところずっと、夢を描けているか?持ち続けているか? “ 夢 ”の事が頭から離れず、 私自身の環境を切り拓くにはどうしたらいいのか?そればかりを意識する日々でした。 なおみさんに訊ねてみたい! ずっと思いつつ、今日のブログで勇気が奮い立ち、メッセージを送らせていただいております。 なおみさんがこれまでの人生でドン底の時期、先が見えてこない日々に心折れ、夢がなくなってしまいそうな時、 どうやって心保ち、夢を見失わず、そしてまた、やる気を奮い立たせてきたのですか?  何か頼りにしたもの?ご自身の心?でしょうか? ご自身を信じる事、希望を決して失わない諦めない事でしょうか? 日々なおみさんのブログから何か手がかりや、ヒントや、支えや、希望を拾い、今を通過しております。  ********* ありがとうございます!! 質問するという行動に起こされたのは、 とっても素敵だと思います。 わたしも、かつては会いたい人に会いに行き、 道を切り開いてきました。 そんな頃を思い出して嬉しいです。 それでは、お答えしましょう。 辛くて夢を失いそうになって、 どうやって夢を持ち続けて来られたのか? わたしは、環境だと思います。 わたしは、本当にだらしなく、三日坊主で、 ダメなやつでございました。 目先の楽しさに流されるし、 目先の問題にとらわれてしまう、 長い目で何かを考えることもなく、 その場その場を、なんとか生きていました。 しかし、私は私とは違う優秀な人々の環境に 自分の身を置くことを選んだんです。 風俗のお仕事をやりながら、 日本でもトップクラスだと思う 人材教育の会社で学ばせてもらいました。 優秀な経営者、トップ営業マンがたくさんいました。 彼らは、時間の使い方も、お金の使い方も、 私とは全く違いました。 未来をデザインする方法や、 自分の行動や習慣を変える方法を学びました。 ただ楽しいことをやるだけ、だと ラクなほうに流されることが多いです。 夢を叶えるためには、 やるべきことをやらないといけません。 黄金のルールは存在するんです。 それを理解しないと、夢には到達しません。 いまやっていることが、 夢を叶えるための、毎日の行動なのか? 夢を叶えるための、考えかたなのか? 夢を叶えるための、仕事なのか? 夢を叶えるための、人間関係なのか? 常に考える癖をつけたんです。 そして、小さな成功体験を積み重ねていったんです。 今日はこれができた、明日はどうだ? 夢をあきらめなかったのは、その小さな一歩一歩を確実に踏んでいったからだと思います。 もちろん、まだ完璧ではありません。 だけど、その頃の私からしたら、 今の私は完全に別人なんです。 ふつう、誰だって、 現実と理想の間には、大きな隔たりがあります。 よく、山に例えられます。 自分の夢が、富士山の大きさなのか、エベレストなのか、または小さな山なのか? それは、人それぞれです。 その山の大きさを見て、絶望したり、あきらめる人はたくさんいます。 登山に成功して理想を叶える人を見て、ねたんだり、ダメ出しして、自分の気持ちを満足させる人もいます。 でも、夢を叶える人はその逆です。 山道の行程を、ステップに分けます。 山登りの全行程は、どれくらいなのか? 準備にはどれくらいの装備が必要なのか? 万一、不足していたら、なんとか間に合わせる必要があります。 時間配分、資金配分をどうするのか? そして、まずは一合目に到達するために、 何をどうするか? 計画を立ててから、のぞみます。 富士山に、ワンピースで登る人はいないですね。 食料だって持って行くし、たぶん救急セットも。 それと同じように、自分が登る山…夢をどうやって攻略するのか? シミュレーションするんです。 もしも、うまくいかないときには、 シミュレーションをやり直します。 計画をBプランに変更するんですね!! なおみも、たくさんの計画変更をしてきました。 私のブログを遡って読んでもらったら、 計画変更めっちゃしてきたのが、たぶんわかると思います(笑) でも、夢はほぼ叶っています。 なんでだと思いますか? 実は計画は、変更して良いのです。 到達するスピードや、やり方、いわゆる目標も変更して良いのです。 変更してはいけないのは、夢を叶えることです。 夢そのものをあきらめたら、 それで、THE END だからです。 目標の奴隷になってはいけない。 私の先生は、そうおっしゃいます。 もしも、登る山を間違えたと思ったら、 いつでも降りて、正しいと思う山に挑戦できる。 夢を叶えるって、フワッとしたことで、 フワッとしたまま山登りすると、 けっこう怪我もしちゃいますね。 計画を立てて、チャレンジ。 また計画を立てて、チャレンジ。 この繰り返しなんです。 この山は、ちょっと違うなと思いながら、 この登山計画は問題があるなと思いながら、 それを一生懸命続けることは、とても危険です。 問題を放置して、先に進むことは、危険です。 怪我も起こるし、まわりにも迷惑がかかる。 後から、たいてい後悔します。 つまり、計画は常にBプラン、Cプランを用意しておけばいいんです。 または、より効果的で、より良い方法をいつも探し続けることが大切です。 自分のやり方に固執せず、 上手にやれる人から意見をもらうことも とても大切です。 自分がうまくいかないのに、 うまくいかない方法に固執してはいけません。 もしも、夢を叶えたいのでしたら。 これが、私の答えです。 もしかすると、望んでいる答えとは違うかもしれません。 夢をあきらめないで叶えるって、 案外、地道なことなんですね。 少なくとも、わたしにとっては、 日々の淡々とした暮らしのなかに、 夢は存在しているんですね。 このブログを毎日淡々と書いてるのも、 その夢を叶えるための、ひとつの行動です。 毎日の、つまらない日常、ごくありきたりな、 ふつうのことのなかに、 夢を叶える分かれ道があると思います。 ぜひ、山を確認したら、登山ルートの計画を立ててみてください。 ざっくりとした計画でいいから、それを立てて、ステップを踏んで実行してください。 うまくいかないときは、どこかに何か問題があるんです。 その問題を見つけたら改善、計画変更してください。 そして、あとは地道にコツコツと進むだけです。 一歩一歩、確実に進むんです。 たぶん、この話は、、、 どこかの本にも書いてあるかもしれません。 わたしの意見というより、 夢を叶える黄金ルールだからです。 他の方法で夢を叶える人もいるでしょうが、 私は、この方法が確実だなと思っています☆ 長くなりました! それでは!

      62
      テーマ:
    • ブログお引越しか!?

      長年お世話になった古巣。 アメブロさんから、ついにお引越しをする… かもしれません。 なおみの新しいブログ   はてなブログというのです。 まだ、試作段階で、何もできてないんですけど。 アメブロよりも、自由に使えるということで、 ダーリンの信頼する先輩から 教えていただきました。 アメブロは、規制が厳しいのと、 いくらアクセスあがっても、 自分にはいろんな権利がなくて、 アメブロさんに操作されやすいんですね。 ただ、とっても使いやすくて、 わたしとしてはアメブロさんは大好きです。 しかし、新しいブログも作ってみようと チャレンジしてみました。 まだデザインもテキトーですけど、 気になる方は、チラッと覗いてみてね(*^^*) なおみの新しいブログ  

      42
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 人生を決めるのはだれ?

      すっかり夜です。 今日も、あっという間に終わりが近づいてきました。 二次会の音楽を選ぶので、すでに3時間! 披露宴の準備もまだ、完成していませんが、 二次会パーティの準備もまさかの… 未完成でございます(笑) 披露宴、その後のパーティにお越しくださる みなみなさま、何か粗相があるやもしれません! なにとぞ、お許しくださいませ。 ナーバスな心を沈めるべく、 いまノラ・ジョーンズを聴きながら 楽曲の整理をしています。 ピックアップしたのは、約20曲。 とりあえずyoutubeなどから、ひろってきましたが、、、 これを、どうやって当日流したらいいのかしら?? あとは、ダーリンに任せよう(笑) さて、今日はですね。 人生の不思議さについて、考えてみたのです。 わたしという人がいて。 あなたという人がいて。 直接お会いした方もいれば、 このブログで間接的にお会いしている方もいる。 わたしは15年前に、何もしらない 田舎育ちの20歳でした。 好きな英語を勉強したり使いたくて、 英会話スクールに通いながら、 ホテルや百貨店で働いていました。 でも、田舎なので英語を使うような機会は まず無くて…(笑) その後すぐに結婚し、やがて厳しい世の中の 荒波にもまれ、セックスレスに流産に、 喧嘩、世継ぎ問題、旦那さんの病気など。 問題が山積して、離婚しました。 お金がなくて、風俗の世界に入りました。 毎日、心に余裕がなく、 とにかく孤独で、誰にも本当のことが言えず、 知識も経験も信頼も、何ひとつ無かった。 いつか東京で仕事をしてみたいと思っていました。 いつか世界の人と仕事をしたり、世界に出て行きたいと思っていました。 でも、それは夢のまた夢。  田舎育ちで、高卒、主婦で仕事はアルバイトに毛が生えた程度。 キャリアもコネも学歴もない、 親にも友人にも頼れない。 使えるのは、自分の体と嘘しかない。 輝かしい夢は、 その時のわたしには… まさしく、夢のまた夢でした。 そんなわたしが、、、 こうやってブログを書いて、 たくさんの方が読んでくださるようになり、 時には非常に有名な方とお会いできたり、 時には日本を動かす経営者さんにお会いしたり、 時にはごく普通の主婦の方にもお会いできたり、 そして、多くのトップ風俗嬢さんにお会いすることができました。 東京で、また結婚もしました(笑) 人生って、不思議だと思いませんか? わたし20歳の時に…今のような自分を夢見ていながら、 まさか本当になるとは、思いもよらなかった。 だって、ねぇ! まわりで、そういう「夢物語」を現実にした人がいなかったんです。 みんな、ごく普通な人生を歩んでいたから。 「まっとうに生きろ」と多くの人が言いました。 もし、まっとうに生きていたら? 今のわたしはいないんです。 まっとうではない、悲惨な人生というのも、 なかなかいいもんです。 ちょっと笑えるくらいの悲惨なやつ。 いっぺん経験すると、あと強くなるもんね!! それに、グチグチ文句言ってる時間もないし、 やることやらないと、生きていけない。 あなたが、いまどんな人生なのか、 わたしにはわかりません。 すごく幸せな方もいるだろうし、 すごく不幸な方もいるかもしれない。 でも、どんな人生でもね、 その人生から学べることは必ずあるよ。 人生は摩訶不思議です。 わたしのような、どうしようもないやつでも、 世の中の役に立てることはあった。 ほんのささいなことでも、 本当にニッチなところでも、 喜んでくれる方がいる。 まさか、風俗業の皆さんにお役に立てるとは、 最初は思っていませんでしたもん。  しかも、わたしより遥かにキャリアのある、 ソープの世界の方や、トップをはる方々にも、 何かしらお役に立てることがあってビックリ! そして、純粋にとても嬉しいです。 夢は、ぜひ見てください。 こんなふうになりたいと 強くイメージした世界にしか、 私たちは行くことができないからです。 その途中には、もしかすると… 辛い経験もあるかもしれません。 でも、その辛い経験すらも、 神様からのギフトだとしたら? わたし、風俗に行かなかったら… 今の幸せは手に入ってないんですもん。 このブログで、あなたに会うことも 絶対に無かったでしょう。 だから、思い返すと本当に辛い日もあったけど、 悔しい思いをしたこともあったけど、 あの時、辛い目にあって、 貴重な経験を積ませてもらって、 本当に本当に、良かったなと思います! もちろん、わたしはドMじゃないから、 ずっとは嫌だよ(笑) 嫌なところに、ずっといることないです。 貴重な経験、と思って 我慢の限界まではいてみたらいい。 もう無理!てとこまでは、我慢も大切です。 それもね、いい経験になるんだ。 我慢の限界を突破したら、 あなたの器、1ポイントアップ! そんな感じで、ゲームにしちゃいなよ。 わたし、そうやって生きてきた。 他人のなかには、 あなたの我慢を知りもせず、 勝手なことを言う人がいます。 あれこれ、やれとか、やるなとか。 それが、お客様だったり、同僚だったり、 親だったり、友達だったりするかもしれない。 そのアドバイスは、聞くだけは聞いて。 でも、最後の判断は、 あなたの心のコンパスが決めるんだよ。 誰一人、あなたの人生を本気で背負いはしない。 あなたの人生を、死ぬまで共にする人は、 そう多くはいない。 あなたの人生に責任を持つ人も、 そう多くはいない。 親であっても、それは変わらない。 あなたの人生は、あなたが決めるんだよ。 人生という航海は、 あなたの心のコンパスに従って 進んでいってください。 ニセモノの地図、ニセモノの宝物。 ニセモノの冒険。 それに惑わされることなく、 自分の直感と、自分の調査と、自分の判断で、 決めていかなくてはいけない。 世の中の常識や、他人の言葉を 地図にして旅をするのは、道に迷いやすい。 迷った時は、心のコンパスを使ってください。 それが、あなたが進む道です。 それが、わたしとは違う道でいいんです。 みんなと違う道でも、いいんです。 犯罪に走らなければ、何をしたって この世界はいいんです。 あなたが決めて、夢を叶えるものよし。 安全な道を選ぶも良し。 チャレンジするのも良し。 それぞれの選択が、素晴らしいと わたしは思います。 あなたの道を、、、 いってらっしゃい!!!

      69
      1
      テーマ:
    • ハイヒールを履きたい!!

      今日はね、とってもスペシャルな日でした。 りえちゃんのボーイフレンドが わざわざロスから日本に来てくれて、 一緒にランチしたの(*^^*) 英語オンリーですが、 お寿司をこよなく愛する日本好きな方で、 とっても楽しかった(≧∇≦) ふたりとお別れして、なおみはお家に帰宅。 ダーリンが1階の会議室を借りて仕事中だったの。 それで、わたしも急遽そこに合流! 披露宴と二次会の準備が大詰めです!! ちょっと休憩のため、ブログを書きまする。 お昼にヘアメイクについて書きましたが、 今度はハイヒールについて(*^^*) 素敵なハイヒールを見るのは なおみ、大好き!!! ハイヒールには、女の子が綺麗になる魔法がある。 ハイヒールを履くだけで、 足が華奢に見えるし、 後ろ姿がエレガントになるよね☆ だけど、だけど… 問題がひとつある。 痛いんだよね、足が!!! 全体重が、つま先に集中し、さらにふくらはぎが筋肉痛になる。 足の甲は、靴との摩擦ですれ、かかとは靴擦れで悲惨なことに… そういう惨事で、デートで歩けなくなったこと、仕事で死ぬ思いをしたこと、何度もある。 痛くないハイヒールじゃないと、 本当に、とてもじゃないけど歩き回れない。 歩くのが早い男性に、ヒールでついていくのが とっても大変で…(笑) わたし、いつも基本は5センチなの。 高くて7センチ。 だけど素敵なハイヒールは、10センチ以上。 ヒールの高い靴を履いている女の子は、 すごく美意識高くて、 我慢強くて、筋肉も鍛えていますよね! 脚が痛いことなんて、みじんも感じさせない。 わたしも、スクワットやったり 爪先立ちしたり、 いま脚の筋肉強化を頑張っています。 10センチのハイヒールを 颯爽と履けるようになりたいもん!!! というわけで、これを書いたら、 すぐにスクワット&ふくらはぎ強化やります!

      54
      テーマ:
    • 女の子でラッキー!!

      お誕生日のお祝いに、 昨日の受講生の皆様からお祝いの品をいただきました! みなさま、お気遣いをいただきまして、 誠にありがとうございます!! お店のナンバーワンの方や、 トップクラスの方もお見えでしたので、 逆に私も学ばせていただくことがありました。 今後も、よろしくお願いいたします☆ いま、私は電車で新宿に向かっております。 ふだんは、なおみのメイクは薄いです。 しかし、時々濃い時もあります。 メイクの流れは、そんなに変わりません。 まずはお肌の下地作り。 洗顔→化粧水→ノニリーフセラム&ユースリペアジェル(混ぜて使います) そしてベースメイク 美容液リキッドファンデーションか、 食べられるオーガニックリキッドファンデーション→ →MIMCパウダー日焼け止め→24hコスメのチーク ポイントメイク ジェルのアイライナー→アイシャドウ→マスカラ→24hの口紅&モリンダリップクリームオリジナル 工程はほぼ、毎日同じですが… マスカラを省いたり、アイライナーを引かない日もあります。 女性と会うときは、少し濃いめ。 男性と会うときは、少し薄め。 を意識しています。 ただ、風俗に勤務してた時は、 あまり薄すぎてもだらしなくなる。 かと言って、濃すぎるといかにも!な感じ。 メイクの濃さを加減することが 難しかったなぁ。 今は、そのへんは気にしなくていいけど、 やっぱりケバいとダメだもんね。 またメイクを勉強しようと思います。 女性にとって、顔は命みたいなもので、 悲しいことに顔で判断されてしまいます。 ブサイクか、綺麗か… その違いが大きく命運を分ける! 顔立ちは関係ないんです。 自分にとって、ベストなメイク、ヘアスタイル、 これを見つけることで、人生変わる。 風俗という、外見で判断される世界にいたから、 そのへんのシビアさは、よくわかります。 わたしもね、ずっと外見にコンプレックスあって、 なんとか綺麗になろうと頑張ったけど、 超えられない壁みたいなものはあるんですね。 でも、綺麗に装うことはできるんです! 髪をまいたり、艶を出したり、 むくみをとっておいたり、 まとめ髪にしたり。 メイクを色々研究したり。 ふだんは、絶対に、 誰も口に出しては言ってくれないけど、、 常に自分自身が、 ・清潔感があるか ・好感が持てるか ・TPOにあっているか これを考えておかないといけないな、 て思うんです。 だからヘアメイクをきちんとすることは、 私たち女性には、 ものすごく大きな意味を持っている。 美しく装うだけで、人生を豊かにできます。 まわりの人が幸せになります。 みんなが笑顔になります。 大切にしてくれるようになります。 ファッションも大切ですが、 まずは顔を見られます。 顔、そしてヘアスタイル。 これで、だいたいのことは判断されます。 特に上流階級では、完璧にそうです。 そして、男性よりも女性のほうが、 確実に「変化」させられるのです。 ヘアメイクは、全く別人に変える力を持っています。 そう思ったら、女の子って… ラッキーだよね(笑)

      51
      テーマ:
    • English love lesson !!

      Good morning everyone ! ! This is Naomi .  I and Rie  gave English lessons yesterday. おはようございます。 なおみです。 わたしとりえちゃんは、昨日英語の講座を開きました。 夜の英語レッスン! 外国のお客様を接客される風俗の女の子や、 今後そういうお店での勤務を考えている女の子、 また将来的に、外国の男性とお付き合いしたい女の子、 などなど…とっても素敵な女の子たちが、 全国各地から集まってくれました。 今回、関東以外では、 沖縄や広島、京都など 西日本からのお越しが目立ちました☆ 夜のお仕事で、何か無理なこと、 ちょっと下品なことを言われたら? なんて言い返すと良いのか、 一つだけお教えします☆ Language please. とニッコリ微笑みましょう。 お言葉にお気をつけあそばせ という意味だそうです☆ ユーモアある切り返しができると、 良い人間関係が作れますね(*^^*) まだまだ、知られざる「夜の英語」 そして、外国のVIPな男性との付き合い方。 ぜひ、第二弾もお楽しみに!! そして、今日のお昼は りえちゃんの彼がアメリカから 来日しましたので、 一緒にノニカフェでランチしてきます(*^^*) 超VIPな男性なので、、、 わーい、楽しみ!!!(笑)

      33
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 被害者の自分にサヨナラする。

      お金の話は大好きです。 お金を稼げる人も大好きです。 そして、幸せにお金を稼げる人が 一番大好きです! あなたは、いまどちらにいますか? わたし、幸せにお金を稼ぐ人を目指して、 日々楽しく生きています☆ さて。高いカフェと安いカフェ。 ふだん、ご自分が入るのはどちらですか? 今日は、セミナーがあるので 少し早めに会場近くのカフェに来ました。 アイスコーヒー330円。 隣では、会社員の女性ふたりがランチちゅう。 会話の内容は、会社や同僚の文句ばかり。 ダークオーラ満載です。 安いカフェに入ると、 こういう場面によく出くわします。 ◯◯が悪い! ◯◯してくれない! ◯◯なんてありえない! 最悪! 信じられない! あたしばっかり損してる! だいたい決まってます。 わたしは、なるべくこういう会話のところには 寄り付かないようにしています。 安いカフェに入ると、 「被害者」を選ぶ方によく会うので 居心地悪くて、結局ゆっくりできない(笑) 素敵なホテルのラウンジなら、 建設的なビジネスや前向きな会話が多く、 愚痴をこぼすような人はいません。 ホテルのラウンジだと、 アイスコーヒー1000円から1500円。 コーヒー自体は、そんなに変わらないかもしれない。 でも、そこに集まる人の雰囲気は、 全然違うんだよね。 愚痴をこぼす人のそばにいると、 エネルギーレベルが落ちます。 とっても恐ろしいことです。 細胞が言葉のシャワーで攻撃されます。 その人はそんなつもりはないけど、 まわりの人は確実に攻撃を受けます。 というわけで、とりあえず席を移動しました。 しかし、喫煙スペースしかない! でも、タバコのほうがマシです。 仕事や家庭や友人との会話で、 エネルギーが落ちるようなことを 話していませんか? わたしも、ごくたまにあります。 そして、後悔します。 もしも、そんな会話をしちゃったら… とびきり明るい話題を話しましょう! 笑顔や励ましや褒め言葉を使おう。 言祝ぐ(ことほぐ)という日本語があります。 言葉で相手や空間や環境を褒め称え、 相手のエネルギーを高めます。 愚痴はその反対で、 相手のエネルギーを低くします。 祝いと呪いは、とても字が似ていますね。 もともと、神に祈るという意味ですが、 祝うは、神に良いことを祈る。 呪うは、神に悪いことを祈る。 というふうに別れたそうです。 言葉で祝うのか。 言葉で呪うのか。 この二つ、字は似ているけど、 大きな違いを生み出します。 他人や周りの人を祝福する人生を選べば、 必ず良いご縁がやってきます。 反対に、あの人はあぁだ、こうだと 文句ばかりを言っていると 縁はどんどん去っていきます。 そして周りには、同じような文句ばかりを言う 幸の薄い人ばかり集まるようになります。 『成功したいなら付き合う人を選べ』 という言葉があります。 これは、人種差別をしろとか、仲間外れにしろ、 というような意味ではなく、 言葉、行動が成功パターンの人と付き合うことを選びなさい という意味なんですね。 『ありがとう!』 『幸せです!』 『わたしにできることは何だろう?』 成功者は、常にこういう言葉を使います。 反対に… 『あたしなんてどうせ…』 「あの人はいいな…』 『なぜ◯◯してくれないの?』 というような、被害者言葉を使う人は、 よく気をつけましょう。 成功者は、被害者とは一緒にいたいと思いません。 わたしも、風俗嬢であること、離婚したこと、過去に流産したことを。 わたしは社会の被害者です。 わたしは弱者です。 わたしは守られて当然です。 わたしはかわいそうな人です。 というような態度でいたら? 誰も私と付き合ってはくれなかったでしょう。 少なくとも、成功している方は。 世間で活躍する人々は、忙しいです。 被害者の愚痴を一度は聞いてくれるかもしれません。 かわいそうに思ってくれるかもしれません。 でも、それでおしまいです。 わたしの人生は、自分で選んだ人生であり、 わたしは被害者ではありません。 被害者と成功者は、見るもの選ぶもの、 全く違いますね。 同じ状況を見ても、全く反対に見ようとします。 自分を被害者と見て生きるのか? 自ら成功を選ぶ人として生きるのか? 被害者から成功者に変わりたい! もっと幸せになりたい! もっと世の中に影響力を持ちたい! そう思うのなら、まずは自分の言葉を改めてみましょう。 いつも、使ってしまいがちな、 他人を攻撃する言葉を止めましょう。 アレコレと文句を言ったところで、 現実は何も変わりません。 文句を言いたい時はぐっとこらえて、 じゃあ自分は何ができるのか? を考えることに意識を向けたらいいです。 被害者意識を捨てる。 これが、成功する第一歩ですね! かなりタバコ臭くなりましたので、 コンビニで消臭スプレーを買ってきます! でも、このカフェに入ったことで、 ブログがひとつ書けました(*^^*) ありがたや!

      173
      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 経営者は必読の100年予測。

      今日のやらねばならんことを 少し休憩しまして… ブログを書いております。 手が腱鞘炎でも、ブログなら書ける!! 文明の利器には、感謝ですね!(笑) 昨日から読んでいるのがこちら。 影のCIAと呼ばれる ジョージ・フリードマンさんの人気の本。 ダーリンの父上殿のおすすめで、 さっそく購入してみたのですが… まぁ!面白い!!! 世界の政治、経済が 何によって決まっているのか… というお話から。 いつ、何を巡って戦争が起こるのか? というところまで、予測されているのです。 経済や政治を、一国だけ、現在だけを見て 判断するのは、とても恐ろしいことです。 今の繁栄が続くと、今の常識が続くと、 100年前の人々も思っていた。 20年前の人々も思っていた。 そして、それは続かなかったのです。 日本で言うなら、バブルは永遠に続くと思っていたらしい。 その時代は、 土地の値段が上がるのは当然。 人口は増えるのが当然。 給料は増えるのが当然。 でも、それは当然ではなかった。 実態のない成長は、続かない。 これが、現代で言えばなんなのだろう? いまの当然は、20年後の当然では、当然ないわけです。 ポケベルが当然となった20年前、 いまポケベルなんて誰も持っていない。 会社に勤めることが当然だった20年前。 会社に勤めることが必ずしも当然ではなくなった現代。 そんな観点で、この先は、 怖がらずに読んでもらいたい。 性について考えるのと同じくらい、答えのない世界なんだから。 いま世界で最も巨大な国は、アメリカです。 これは今も、そして100年後の未来も変わらない。 中国は台頭してきましたが、 アメリカには、全く歯がたたないそうな。 ロシアもだめ、ヨーロッパもダメ、 イスラム国もダメだそうです。 どこも、アメリカには全く歯が立たない。 なぜなのか? この本によると、海を制するものが、 世界を制するという、法則があるとか。 過去500年間、その海を制してきたのは、 イギリスをはじめとするヨーロッパでした。 でも、第二次大戦でアメリカに その海の制海権を引き渡し、 以後、世界中の全ての海がアメリカ軍に支配され、 その支配は日本の貿易の根っこすらつかんでいます。 つまり、日本はアメリカに、 石油から鉄鉱石から食料から、 全ての輸出入を握られているわけです。 これは中国も、その他の小さな国々も同じなんですね。 どこの軍事力も、アメリカの宇宙衛星には勝てず、 アメリカ本土にミサイル1発すら落とせない。 ただし、アメリカにはどこの国にも、落とそうと思えば落とせる力を持っているとか。 このアメリカが、近い将来、 人的資源を巡って、他国を脅かしはじめる。 もちろん、アメリカも自国の国民や利益を守る必要があるから、そうするわけです。 そして、その時にアメリカに対抗できる国は、 日本、トルコ、ポーランド、メキシコ。 だと、この作者は書いています。 日本が、実はすごい軍事力を持っていることは、 なんとなく知っていましたが、 まさかアメリカに対抗できるのが、 ロシアでも中国でもなく、日本だとは(笑) わたし、軍事マニアじゃないですけど、 へえええー!と思いました。 この作者さんは、決して 戦争を賛成しているわけでも、 どこかの国に肩入れしているわけでもなくて、 過去の歴史、現在の世界の人口数値、 資源の数値をはじめ、 このままいくと世界がどうなるのか? という予測から、客観的に書かれています。 海を制する力の無い中国は、 アメリカどころか、日本の艦隊にすら 勝つことができません。 よって、日本と戦争をすると、 海の時点で負けてしまうんです。 確かに、日本軍は第二次大戦で 海の戦いでアメリカ連合軍に敗れています。 海での戦いに勝てなかった日本は、 本土を攻撃されてたくさんの死者が出ました。 アメリカは、真珠湾以外、 一度の本土の戦争も起こっていません。 海軍が強いからです。 え?戦争といえば、空なんじゃないの? と、普通の人は思うかもしれない。 空は、海の軍事力が必要なんです。 戦闘機は、大きな戦艦が運んでるんだね。 海の要塞、それに戦闘機を積んでいくの。 つまり? 海を制されているということは、 空も負けるということなんだよ。 日本や世界が 平和であるために何ができるのか? 私なりにに考えます。 平和でありましょうと言うことも大事ですが、 アメリカが作った日本国憲法は、 今も生きています。 アメリカが作って、日本人はそれを守ってきました。 最近、変わろうとしてますけど。 アメリカにとって、非常に有利に作られた 日本の憲法、法律、食料流通は、 日本に、平和をもたらしたでしょう。 その代わり、多額のお金を日本はアメリカに 払ってきましたけどね。 小麦、牛肉、牛乳、乳製品全般、その他の あらゆる輸入品を購入してきました。 日本の自給率はとっても低いです。 輸入が多くなり、農業が衰退してしまったから。 また、日本からは多くの車が輸出されました。 これは、製品が優れていたので、アメリカ国民も 愛用してくれましたね。 それぞれの国は、とても平和的に外交してきました。 日本はアメリカと連携してきました。 この70年間は。 しかし、その平和が今後100年続く保証は、 全くないということですね。 アメリカにとっても、人口減少は 止められない現実であり、 資源の確保、経済の確保、自国の利益のために、 様々な手を打っています。 日本と友好関係を続ける保証は、 全くありません。 平和って、いったいどこにあるんでしょうね? 35年後に資源を争って、 アメリカは世界と戦わざるをえない。 その戦わざるをえない戦いは、 どんな戦いになるのか? それはテクノロジーが大きく進むから、 ミサイルなどの戦いとは違うかもしれません。 いわゆる、宇宙衛星の戦争かもしれません。 わたしね、戦争が好きなんじゃないの。 戦争が起こり得る最悪の事態も想定して、 それが起こらないために、世界の人々は 今から何ができるのかを考えるべきだよね。 わたしね、どうしたらアメリカの 暴走が止められるのかはわからないけど。 多くの人々がインターネットでつながり、 国際結婚も増えて、 アメリカに行く日本人も多いですね。 反対に日本に来るアメリカ人も多いです。 英語を学び、日本の文化を伝えたり、 もっと交流していくことは大事だよね。 国と国が密接だと、戦争は起こりにくい。 それとね、自国に誇りを持つことが すごく大事だなと、感じるの。 世界の人々は、自国に誇りを持たない民族を、 尊敬しない。 卑屈な人を相手にしないのと同じです。 そして、なぜか日本の人は日本の国に 誇りを持っていない人がたくさんいる。 少なくとも、そのように思われがちです。 謙遜という美徳が、裏目に出ているのかもしれません。 他国にペコペコしても、尊敬されないんです。 反対に、日本の文化、食、ものづくりは、 いつも一目おかれてきました。 寿司、和食は世界の美食家に愛され、 着物、茶道、日本の様式美は愛されています。 また日本人のマナーの良さや、もてなしも 非常に高い好感度で受け入れられます。 ですが、今でも… パリやニューヨークは素晴らしい、 でも日本はダメだと(笑) 思ってる日本の方もいます。 でも世界に旅行に行くとよくわかるね! 日本ほどサービスレベル高くて、 安全で、ものづくりも高品質で、 勤勉な国民も珍しい。 なおみは、アメリカもフランスもイタリアも、 アジアもそれぞれ、好きです。 それぞれ、文化や食、歴史的な建築物など、 本当に素晴らしいと思う。 でも、そのなかで日本は本当にすごいと 30歳を過ぎて思うんです。 これは、先輩方が築いてきた素晴らしい 贈り物だと思います。 わたしはね、誰にも戦争してほしいとは 思ってないんだけど。 戦争反対と言ったところで、 止められない流れというのがあることも知ってる。 その流れを作り出さないために、 今から何をすべきなのか? そこを今日は、この本を読んで考えさせられました。 ちょっと重たい話でしたが、 世界の流れを知りたい方は読まれると 良いと思います。 あくまで、敵と味方と思わず、 アメリカ嫌い!てならずに読んでもらいたい(笑) わたし、アメリカ好きだよ。

      71
      テーマ:
    • 紫外線ケアの救世主あらわる!!!

      日差しが強いから… 紫外線ケアが気になる!!! ずっと、日焼け止めクリームが嫌いで、 日焼け止めを塗らずに生きてきた私も… 35歳を迎えるにあたり、 やはり気になってきました。 しかし! 巷に、 ①ベタつかない! ②肌に良い! ③白浮きしない! そんなワガママな日焼け止めが 存在するわけがない!! と、思っていた。 しかし、存在していたのです。 先日、知り合いの女性に聞いた、 MIMCという、日本初のミネラルコスメ。 こちらが気になって、色々調べてみたのです。 人工的な肌に負担のあるミネラルではなく、 非常に高品質なミネラルコスメであることが、 わかりました! 道端さんも、お使いだそうです。 まず、エイジングケアも叶える、 ミネラルパウダーの日焼け止めを試しに購入。 こちら、パフもブラシも不要。 ポンポンはたくタイプです。 面倒じゃなくていいね!! 安全な紫外線拡散のミネラルで、 SPF50とPA++++を実現し、 しかもエイジングケアができる。 白浮きしない、パウダーだからベタつかない。 これは、、、革命ではないでしょうか? コスメに詳しい方からすると、 こんなの当然です!と言われるのかもしれないけど(笑) なおみ、コスメはそんなに詳しくないので、 わたし的には革命でした!! 日焼け止めで悩んでる方は、 ぜひお試しあれ。 MIMCのこだわりブックがついてきたので、 載せておくねー☆ なおみはオンラインで購入しましたが、 新宿高島屋、横浜高島屋、大阪高島屋に、 ショップがあるようなので、 不安な方はカウンターで試してから 購入されたらいいと思います(*^^*) 私も、今度新宿の高島屋で、 メイクアップをしてもらおうかと思ってます☆ リップグロスと、リップライナーと、 パウダーファンデーションと、 ミネラルコンシーラー、 思わずネットで追加で買ってしまいました。 この夏は、MIMCさんに賭けてみようかと 思っています。 基礎のエイジングケアは、モリンダの AGEケアドリンクと、 ディファイ化粧水、AGEケアジェルにしていますが、 メイクアップはMIMC(*^^*) あ、美容液ファンデーションの クリアエステヴェールも素晴らしいけどね! リキッドはあれが大好き!! でもミネラルパウダーコスメも 試してみたくなった… 浮気者な今日この頃でした(笑) MIMCオンライン http://store.mimc.co.jp

      39
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 風俗は楽な仕事でいいな。

      風俗で働く女の子は、 えっちが好きに違いない。 好きなことをしてお金をもらってラクだな。 そんなイメージを持たれ、 そのイメージを押し付けられた女の子たちがいます。 その女の子達は、 接客中に説教をされたり、 世間から誤解されたり、 風俗の稼ぎをあてにしてるくせに 彼氏に文句を言われたり。 なおみもありました。 「こんな楽な仕事でお金もらっていいな、俺もオンナなら風俗嬢やるな(笑)」 そう、悪気なく男性から言われたことがある。 風俗のお仕事を、楽してやれる人は、 おそらく数万人にひとりでしょう。 数万人にひとり。 つまり、それは天才です。 そして、その天才はね、 楽してやれるくらい、努力を努力と思わない 天才でもあるんです。 会社員の仕事を楽してやってる人はいるのかな。 社長の仕事を楽してやってる人はいるのかな。 芸能界の仕事を楽してやってる人はいるのかな。 おそらく、そう多くはいない。 だけど、楽しく仕事する人はいます。 辛いことも楽しく、元気にやる方はいます。 それと同じなんですね。 風俗は、仕事です。 仕事なんです。 お金をいただく代わりにサービスを提供してる。 それ、ふつうのお仕事と何が違うんでしょうか? みんな、お金のために会社に行ってます。 辛い時も、お腹痛くても。 上司から文句を言われても。 お金を稼いで、 家族を養うため。 旅行のため。 好きなものを買うため。 ご飯を食べるため。 働いてるんです。 風俗も、同じなんですね。 女の子で、その他の理由がある方もいると思うし、 人恋しくてやめられない方もいるし、 えっちが好きな子もいるでしょう。 だけどね、楽をしているわけではない。 そこには努力も我慢もあるんですね。 これから、風俗に行かれる男性、 風俗嬢さんと付き合っている男性、 そして全ての女性たちに。 ほんの少しでいいから、 理解してもらえると嬉しいです。

      90
      テーマ:
    • 管理は自分で。

      昨夜のダーリンを隠し撮り。 上半身ハダカで、何かをしています。 ん? 靴下を洗ってた(笑) わたしが、急に泊まるとか言うから、 替えの下着も靴下もなく、 洗面台でじゃぶじゃぶ洗濯してたの。 ダーリン、ごめんよ。 替えの上の服は、偶然アルマーニさんで Tシャツを買っていたらしく、 下着だけなら洗えば良いと、 自立した男ぶりです。 わたし、ダーリンのお洋服は 一切、管理していません。 洗濯もクリーニングもアイロンも、 全部自分でやってくれるのね。 なおみは、自分の服とタオルだけ、 管理しています。 助かること、このうえない!! それにしても、今日はなんて暑さ!! 雨があがったとたん、 陽射しがレーザー光線のごとく 肌を焼きますな!!! 豊洲のららぽーとで、 女の子とミーティングなのですが。 ベビーカーだらけで、さすが豊洲! 平和で、のんびりした午後です☆

      58
      テーマ:

プロフィール

ラブセラピスト Naomi

性別:
女性
誕生日:
7月9日
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ラブセラピストNaomi 2000名以上エグゼクティブ男性をもてなしてきた元ナンバーワン風俗嬢...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。