気まぐれお天気 | 鍼灸院よつば 自律神経克服おうえん日記

鍼灸院よつば 自律神経克服おうえん日記

学生時代に自律神経失調症を経験、克服。
その後、大人になって不安症、パニック障害を経験、そして克服。
自らが体験したからこそ共感できることがあります。
自律神経の失調を整体・鍼灸で改善できるようお手伝いしたい。
そんな思いや情報をブログでお伝えします。

雨➡︎快晴➡︎雨と忙しいお天気となっております。

天気、気候の変わり目は体調管理が難しいですね。

自律神経の乱れを訴える方が少し増えました。

状況、環境がそれぞれ違うので一概に言えないですが、寒い日々をここまで頑張ってこられたのです。

身体も少し休息を欲しているのかもしれません。

身体のサインに応えて、気分転換やメンテナンスも良いですね。


photo:01


旅先でお土産を買ってくださったり

photo:02


差入れをしてくださったり

photo:03


甘い物が好きな僕の好みを覚えてくださったり

photo:04


最近の僕?


皆様のお気遣いのおかげで、今の場所に移転して丸3年が経ちます。


それに応えるべく、毎月東京を中心に整体の勉強。


鍼は広島の師匠のもとで。


常に進歩できるよう心がけています。


自己満足ではなく、患者さんの元気な生活のために。


まだまだマニア道は続きます。