4月1日は | 鍼灸院よつば 自律神経克服おうえん日記

鍼灸院よつば 自律神経克服おうえん日記

学生時代に自律神経失調症を経験、克服。
その後、大人になって不安症、パニック障害を経験、そして克服。
自らが体験したからこそ共感できることがあります。
自律神経の失調を整体・鍼灸で改善できるようお手伝いしたい。
そんな思いや情報をブログでお伝えします。

現在の場所に移転して丸3年が経ちました。

石の上にも3年。

じっくり実力を磨くと決めての移転でしたが。

猛スピードで過ぎた期間でもありました。

この三年間で述べ人数は1万人を軽く超える方の施術をさせていただきました。

その中で今後の治療人としての目標も明確になり、努力点が絞れてきました。

新たな1年もやるのみです。

photo:01



この景色もたくさん見るでしょうね。