小屋三昧で閉店三昧。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

油断するとすぐ間が空いてしまいますね(;'∀')


塔ノ岳のつづきでした。



小屋のところもまで来ると、こんな看板が。

まさかの大木予告!(笑)

いまこの看板が付けられてから何年経ってるんでしょうね?w



キャンプ場もありました。

っていうか、あったけど今は勝手にどうぞ…ってことですね(;´Д`)

実際にテント張ってる方いましたしね。






いい雰囲気です。







ミツユビナマケモノに見えますw








しばらく歩くと、また小屋が見えてきました。

雨降ってたのに、大勢のお客さんがいました。





そこからはちょっとガレ場。



そして先にまた人影が。


どうやら溝の修理をされていらっしゃるようでした。

ありがたいですね。











相川さん?・・・なんかいっぱい木に名前が書かれてます。



あ、どうやら道を記していた模様。


でもちょっと急すぎやしない?(笑)






そしてまた階段を上って・・・





また小屋に。

駒止茶屋です。


さすが丹沢。小屋が多い。


でも当然閉まってます(笑)




木道を通ったりしながら


塔ノ岳を目指します。









白蛇?!Σ(゚ロ゚;)







また小屋があらわれました!

閉まってました!(笑)

休憩はできますよ。






少々の岩場と





ほぼ階段(笑)





塔ノ岳への道のりは長いです(´д`ι)





(つづく)