そんなもので遊んじゃいけません! | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。


(今日は汚い話です。苦手な方は読まないでくださいね(´Д`;))







今日はお休みでした。



朝からサザエちゃんのハイテンション寝起きダイヴをまともに受け、



クラクラしながら目覚めた訳です。



昨日帰りが遅かったので、寝不足の感もありまして。



さて、朝ごはんを食べ終え、



顔を洗ったりしていたときのことです。



リビングに戻った私にとんでもない光景が目に入ってきました。







オムツを替えた後でしょうか。



サザエちゃんが自分のオムツを覗き込み、



うちの奥さんがそれを見せている・・・。







どうやら自分のウ○チを確認したかった模様です(;´∀`)



そこまではいいんです。



(よくはないけどw)







「なにやってんの?!」



私は声をかけました。







うちの奥さんは驚いたのでしょうか。







手にしたサザエちゃんの使用済オムツの中から



小さなウ○チが逃げ出し







ひゅぅぅぅ~











コロコロコロコロ・・・・















ぴとっ。











見事、うちの奥さんの服の上に着陸しました!















それウンチだぞ!(゜Д゜)











あ、言っちゃった。











聞くと、やはり見たがったので見せようとしていたとのこと。



自分のウ○チを認識させることも大事なのかもしれませんが











ウ○チで遊んじゃいけません。











(誰も遊びませんってw)







うちの奥さんは




ひゃぁぁぁぁああ~!



という悲鳴と共にトイレに消えていきました。







春はウ○チも活発になります。



皆様もお気をつけくださいまし。(´・ω・`)b












$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね