後ろ向きにもほどがあります。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。




またヘンな人を見てしまいました。(´・ω・`)







昨日のことです。



仕事でお客さんのお宅へ向かっている途中でした。



私は両手に重いカバンを下げて



時間もギリギリだったので若干道を急いでいました。



休日の朝ということもあって、人影は少ない感じでした。



私の前には、少し離れたところに歩いているおばさんだけが居ました。







スポーティな服装で軽快に歩いている雰囲気のおばさま。







だけど少しおかしいのです。



服装も別に問題がある訳じゃなく、



特にヘンなものを持ち歩いているという訳でもありません。







唯一強烈な違和感を放っているもの。











それは















$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1506
















歩いている方向です。























ずっとバックしてるの。 (;´Д`)











私との何とも言えない距離感はずーっと保ったまま。



近づく訳でも遠ざかる訳でもありません。



ずっと一定。







みなさん、















見つめあったまま歩き続けたことはありますか?







私はないです(;´Д`)











200~300mはこのまま歩いてましたよ。







やがてクルッと踵を返すと、団地の方向へ消え去っていきました。











何なんですか、もう。。。







みなさん、







ウォーキングはぜひ前向きにお願いします(´∀`)














$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね