カメラを取り上げられてしまいました。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。





(姫路セントラルパークに来ています。)最終回







最終回ってあえて大層に書くこともないんですけどね(;´∀`)







さて、色々な大自然の姿を目の当たりにした後、バスは停留所に到着します。



そこから歩いて見て回れるウォーキングサファリがあり、



今度はゴンドラに乗って上から眺めるスカイサファリで帰ってくるという



そういうお約束のコースになっているのです。







が。











歩き始めた途端に雨・・・。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen59







結局スカイサファリのゴンドラで下に降りて、



また並び直して同じゴンドラで帰ってくるという



まったく面白くないコースをとらざるを得ませんでした。(;´Д`)







傘とか車から持ってきてないもんだから、もうコートのフードでいっぱいいっぱいです。







さらには







私の腕の中には大事な大事なカメラ(ノω・、)アメツライ







結局この後はさっぱり写真が撮れませんでした(ーー;)



カメラに雨は天敵。











ということで、サファリ後。




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen1464








一旦、車に戻ってから合羽装備で遊園地へ戻りました(´∇`)



(まだ遊ぶんだ?w)







さすがに身長や年齢制限の乗り物も多いので、



サザエちゃんは、こんなのや



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen1466




こんなのに乗りましたよ。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen1467




こんなに大きな遊園地は初めてなので、



とっても楽しそうです(´∇`)



お陰さまで、一時強く降っていた雨も少し上がり、




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-himesen1479




運休になっていた乗り物も動き始めました。







それまでサザエちゃんと姪っ子に付き合って交代で乗っていた私たちでしたが、



妹も「サザエちゃんを見といてあげるから、二人で何か乗ってきたら?」



と勧めてくれたので、ジェットコースターに乗ることにしました(*´Д`*)











こちら。










$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1474








訳が分かりませんねw







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1498








これです。



その名もDIAVLO







確か「悪魔」のような名だったと思います。







宙吊りコースターというやつですね(´∇`)



こんな感じや



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1490




こんな感じになるのです。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1499












久々だけど、大丈夫か?オイ?(゜Д゜)











フリーフォールとかは全然ダメなんですけどね、個人的に。







結果、














最初から最後まで、ずっと手放しで乗ってやったわ!

(゜Д゜)
ドンナモンダ











いや~本当に久々のコースターでしたが、



なかなか満喫できましたよ。



戻ってくると、サザエちゃんは大人しく待っててくれました。(*´Д`*)







なので、最後は家族で観覧車に♪







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1497








今日は一日楽しかったね~(´ー`)







雨に降られたのは少し残念でしたが、



お陰で春休みの祝日なのに人が少なかったのも事実w



誘ってくれた妹家族に感謝です。



またいつか遊びに来ようね~!(*´Д`*)







こうしてヒメセンの一日は幕を閉じるのでありました。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね






$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1486