またひとつ賢くなりました。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。



先日のことなのですが、



時間がなくて昼食もお店に入ったりできず



車内でパンで済ませたことがあったんです。



お昼に食べるパンって、意外と悩みます。



お惣菜系のパンにするのか、



それとも思い切って菓子パン的なものにするのか。



そんなときに目に付いたので、初めて買ってみたんです。



ヤマザキ ランチパック



今見たらスペシャルサイトまであるんですねw



その日はランチパックの煮込みハンバーグを買ったんです。



何でも知らないと失敗をするものです。







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ランチパック












2個に分かれてるの知らなかった(;´Д`)







間にハンバーグが入ってると思ってたので、軽~い衝撃でしたw







いやーまた一つ賢くなっちゃいました(*´Д`*)







そうそう、賢いで思い出しましたが、







サザエちゃんが「お絵かき」を教えている姿が目撃されました!











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1449












お相手は















$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1450












しまじろうでした(´∇`)ハハハ







かわいいでしょ~!ってうちの奥さんがメールしてくれたものです。



毎日少しずつ成長してるんですね~。















$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね










お内裏さま~!  だそうです( ´艸`)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-1451