横転 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。





(富田林の錦織公園にきています。)







河内の里でちょっとのどかな景色を堪能した後、



やっぱりこちらへ向かいました。







その名も















やんちゃの里







なんだかすごいストレートな名前です(´∇`)



地図を見たい方はこちらをどうぞ。







こちらには子供の喜びそうな遊具がいっぱい(*´Д`*)







遊びたくて仕方がないサザエちゃんを楽しませるにはうってつけなのです。



まずはお母さんとタイヤブランコ。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori100








でも、意外といまいちな反応。



やっぱりサザエちゃんはこっちの方がいいんです(´ー`)







恒例のシュー!







そう、すべり台です(´∇`)











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-sinikoori101
















って、デカッ!(;°ロ°)











さすがにこの絶壁のようなすべり台



サザエちゃんには無理ではないでしょうか(゜▽゜;)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori102
















$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori106








わ!滑った!∑( ̄□ ̄;)







・・・というか、実はこれ2回目のときに撮った写真で



1回目はもんのすごい引きつった顔してました(笑)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori110




一度滑っちゃうと、もう繰り返しですw



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori112




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori114




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori121




そして時には











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori140




あ!∑( ̄□ ̄;)







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori141








笑ってた(´∇`)







なにせこの「やんちゃの里」にはすべり台がいっぱいでした。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori154




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori160




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori164




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori201




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori188








あっちですべったり、こっちですべったり・・・







そりゃもう、楽しそうでしたよ(*´Д`*)







中央にある、このすべり台にも挑戦です。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori177








結構高くまで上ります。



この写真で写ってるのが高さ上半分ぐらい。







ほんの少し前までは、すべり台の階段もずっと抱っこだったのにね~。



今じゃしっかり自分の足で階段を上ってます(´∇`)



成長しとるなーw







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori183








このコンクリートのすべり台、下が砂場になっているんですが、



結構スピードが出ますw



スリルがあって楽しかったみたいです。



もちろんの







「もういっかい~!」







そこで今度はソロすべりです(´ー`)











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori184








おおっ、いい感じで滑ってる。















$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori185
















(;°ロ°)!!!







まさかの激しく横転!







急いで駆け寄りました・・・。







さっき別の男の子が同じように転んでえらい泣いてました。







あぁぁ







近寄ってサザエちゃんを見ると















(゜▽゜)キラキラー☆















よろこんどるがなっ!







女の子の方が強いのかもしれません(笑)











たくさん遊んで、



おやつのラムネを食べて、公園を後にします。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori209








帰りの車では、もうすぐに寝息を立ててましたよw



いっぱい遊んで疲れたね~(´∇`)







私達のおやつはこちら。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-マメノキ








遠くまで出かけて少し疲れましたが、



サザエちゃんもとっても楽しそうで、充実した日になりました(´ー`)







機会があれば、また訪れてみたいと思います♪











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね










$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-nisikoori192