肉とベンチと水鳥のお話 (ナラベタダケデス) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日の歓送迎会は会社の近くの豚カツ屋さん。



え?



そう、意外なお店だった訳です。



行ったことありましたが、宴会もできるとは知りませんでした。







メニューはこんな感じ。



$シロクマインテリア-にく








(☆Д☆)







飲まない人間にとっては最高の感じ♪



このお肉も他のメニューも食べ放題飲み放題(*´¬`)



望まない飲み会でしたが、お腹いっぱいお鍋をいただきました。



さらに珍しく会社負担でタダ!



本当のオールフリーとはこのことですな

(´∇`)




二次会への群からも無事に離脱。



こうしてブログを書くことができております♪







さてさて、先日のつづきがまだでした。



誰も待ってませんがw



えー、昆陽池公園のお話でした。



$シロクマインテリア-8158




ぐるっと周囲を散歩することができます。



結構走ってる人もいましたし、リハビリで歩いているお年よりも見かけました。



周辺の人からは愛されている公園なんでしょうねー。



ローキーでサザエちゃんを撮ってみました。



$シロクマインテリア-8162




ちょっとかっこよく見えますねw



$シロクマインテリア-8163




30分ぐらい歩いたでしょうか。



池が出てきました。



$シロクマインテリア-8165




$シロクマインテリア-8166




ベンチは必ず撮れとある人から言われております故。







雑草もかわいいですよね(´ー`)



$シロクマインテリア-8169




この人もかわいいですよね(´ー`)



$シロクマインテリア-8171




って顔が丸くないか?!(;°ロ°)



動き出したら痩せると思っていたのになかなか変わりませんw







他の写真はテキトーに公開しときます(´∇`)



$シロクマインテリア-8182





$シロクマインテリア-8176




$シロクマインテリア-8177




$シロクマインテリア-8191




そういえば水鳥の保護地区でしたね。


$シロクマインテリア-8189




$シロクマインテリア-8192




この子は水鳥ではありませんでした(゜▽゜;)



$シロクマインテリア-8197




$シロクマインテリア-8199








鳥もたくさん昆陽池公園。



そのうちでっかい望遠レンズぶら下げて、また訪れようと思います(´∇`)





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!