たて続けでちょっと憂鬱です | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は友人との飲み会でした~。



といってもウーロン茶とグレープフルーツジュースしか飲みませんが(´∇`)



ビジネスの話中心に話しましたが、とても有意義な飲み会になりました。



知らないことを教えてもらったり、次の展開を考えるのにとても参考になりました。



お酒が苦手なシロクマですが、前向きな飲み会はいいですね~(゜▽゜)



まぁ友人だったから余計なんですけどw







明日は会社の飲み会・・・。



今度こそ憂鬱です(笑)



早く帰ろ♪









ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!