速度を上げると減るものがあります。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

遊びに行った写真ばっかりUPしてるので、

毎日遊んでいる人なんじゃないかと思われている気がします。(´・ω・`)











まぁ、そんなちっちゃなことは気にしないんですけどね(´∇`)



写真をたくさん撮ると、ついつい載せたくなって記事が増えちゃうんですよね~。



今日は水曜日の休日に行った場所です。



お昼過ぎに役所に行く用事があったので、遠くには出かけられませんでした。



なので近場の



昆陽池公園です(゜Д゜)



読めますか?



「コヤイケ」と読みます。伊丹にあります。



日本列島が浮かんでいます。



$シロクマインテリア-8127




おもしろそうでしょ?(´∇`)



存在は知っていましたけど、訪れたのは初めてでした。



$シロクマインテリア-8130




施設としては昆虫館なるものがありました!







でも昆虫嫌いの奥さんの要望でパスw







他には・・・







何もありませんでした(゜Д゜)ワオ







あの日本列島って、水鳥の島になっているんです。



ちゃんとした水鳥の保護地区になっていたんですね。



なので大半は金網で進入できません。



ぐるっと遊歩道が巡らされていて、散歩にはもってこいの場所です(´∇`)



花も少し咲いていたので、そのあたりをパチパチしてきましたよ(´ー`)







鮮やかな緑の葉っぱから、何か白いのが咲いています。



$シロクマインテリア-8138




これは赤いラッパみたいな花です。



たくさん固まっていました。



$シロクマインテリア-8139




小さい花が多いですね~。



$シロクマインテリア-8140




なんだか合唱しているようです(´∇`)







お、これは。



$シロクマインテリア-8142




赤いきつねのシッポです(*´Д`*)



うまいこと言ってやった(〃 ̄ー ̄〃)エヘン



ちなみに緑の・・・は、     ア、モウイイデスカ(´Д`;)







花とサザエちゃんです。



$シロクマインテリア-8145




微笑のまま顔が光っておりますw







この後しばらく花に遭遇しませんでした。



なので、



流し撮りをしてみました(´∇`)



被写体は水鳥・・・ぃぇぃぇ



ベビーカーです(´・ω・`)







$シロクマインテリア-8148








どこに行くか決めずにたまたまぶらっと訪れただけだった為、



ここが水鳥をたっぷり狙えるスポットだと知らず。



着けてきたレンズは28-135 1本だったのです(゜▽゜;)



水鳥マニアの昆陽池ファンの皆様ごめんなさい。



$シロクマインテリア-8149




$シロクマインテリア-8151




$シロクマインテリア-8152




$シロクマインテリア-8153








なんだこの顔は?!((((゜Д゜;))))







ベビーカーが高速で動くとこんな顔するのか。。。_〆(´・ω・`)







サザエちゃんの意表をつくおもしろい顔でオチたので、今日はこの辺で(´∇`)







つづきそうです。





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!