この番組ってほとんど見たことないんですが・・・ | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日仕事に出かけていくと



会社のすぐそばでイベントが行われていました。



これ。



$シロクマインテリア-24htv1




なんだか分かりますか?



そうそう、24時間テレビです。



愛は地球を救うっていうやつですね。(´ー`)



東北の名物ものの屋台がいろいろ出ていて、じっくり見て回りたいなと思ったんですが







残念ながら仕事中だし



職場のすぐそばで屋台で買い食いしてサボる訳にもいかんでしょ(゜Д゜)



という訳であんまり眺めることはできませんでした。



帰りもなかなか人が集まってましたね。



今年は東北の震災があったので、



募金活動もひょっとしたらいつもより熱が入っているのかもしれません。



$シロクマインテリア-24htv2




帰りに見える読売テレビ(日本テレビ系列)にも



「がんばろう東北!」の文字がライトアップされていたりしました。



明日はせっかくなので仕事の合間に立ち寄って



少しだけでも募金しようかな、なんて思いました。(´ー`)



普段ほとんどTVも見てないんですが、



たまにはTVもつけてみようかな、とも。















でも













今日は帰ってワンピース見ちゃいました(/ω\) 





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村