行く手をはばむものとの対峙 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

昨日も書いたんですが、24時間テレビが会社のすぐそばで大阪会場として開催されていました。



24時間っていうだけあって、朝から会場も賑やかです。



こちらは出勤中な訳ですが、



ステージの上で黄色い服を着たお兄さん達が



ヒーローショーさながらのアクションを繰り広げています。



投げ飛ばされた人がコロコロ転がってステージから落ちてみたり、



結構激しかった訳です。



衣装っぽくはなかったので、リハーサルとかだったのでしょうか。



ただ惹きつけられるものはありました。



大きな声出してましたしね。



なので2階の廊下を通って下のアトリウムを覗きながら歩いていました。











      (´・ω・`)ナニヤッテルンダロ?











      (´・ω・`)チョットタノシソウダナ











│    (´・ω・`)ユウメイジントカイルノカナ?









 ☆ガツン
┐ノ
│(´Д`;)  



下を覗き込んだまま歩いていたら



案の定というか



ガラス扉に大激突していました(@_@)



後ろに人も歩いていたし、



かなり恥かしい感じでしたので



来ていた閉まりかけのエレベータに飛び乗りました(/ω\)











派手な音はしたのですが、



強打した肩もさほど痛くはなかったので、



会社についてコーヒーを入れているときにはもう忘れかけていました。



忘れることは得意なんです(´∇`)



そんな矢先、会社の事務の女性がニヤニヤして近づいてきました。



「シロクマさん、肩痛くないですか?」



一瞬何のことだか分かりませんでした。



「肩?」













∑( ̄□ ̄;)











み、見られていた!!











そんなときに限ってちゃんと見られているものです。



見事なボケっぷりです。







家に帰ってからすぐお風呂に入って



パンツをはいてから



引き出しからパンツを出している自分がいました。







2枚も穿くのかっ!(;°ロ°)



完全にもうおじいちゃんのノリです(´・ω・`)



(´・ω・`)メシハマダカイノ?



脳と体、どちらも鍛えておかなきゃいけませんねー。





ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村