価値を決めるのは市場だけではないのです(゜Д゜) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

最近のマイブーム(死語っぽいなw)は行き帰りの電車の中でYoutubeを見ることです。



$シロクマインテリア-阪神電車02




iphoneでイヤホンつけて見てたらあんまり邪魔にもならないので重宝してます。



さすがに3G回線だと途切れ途切れになるし、電車が地下を走るところもあるので



家でダウンロードしてから出かけています。



さて、



今のところ写真の撮り方とか一眼レフ講座なんていうタイトルで検索してみたりするんですが、



いまいち面白い動画に巡り会えません。(´・ω・`)



さすがに無料動画ですもんね。



あんまり高品質なものはなくて当然かもしれません。







その代わり







とってもくだらない動画に出会うことがあるんです。(´ー`)







例えばこれ。



宙玉(そらたま)レンズといって自作で作る面白いレンズがあるんですが、



それと同じように自作ものを検索し、



素材に着目して選んだ「100均」というキーワードでヒットしました。







スゴイです。



くだらなさがスゴイです(*´Д`*)







さらに発展したものまで。











技術もすごいと思うんですが、







完全に誤った方向のこの情熱が好きです(#´∇`#)







一見意味のないことでも、ご本人はきっと楽しかったことでしょうw



それぞれに情熱の行き先があってもいいですもんね(゜▽゜)



今日はすごい雨が降りました。



明日はお天気になるかなー?(´∇`)



$シロクマインテリア-梅田の街夜




おやすみなさい☆




ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村