サザエちゃんの独り言 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は暑い一日でしたねー。



朝会社に行くときから



ムシムシムシムシ。。。。。。(´Д`;)ヾ アツイ



汗が噴き出して止まりません(´Д⊂



不快指数120%ぐらい絶対あったと思います。



帰りも家に着くころには、また汗がじっとり。



シロクマは夏が苦手なのです(´・ω・`;)







でもこの人はいたって元気。(゜▽゜)



$シロクマインテリア-081801




本日もサザエちゃんでお楽しみください。
















$シロクマインテリア-081802

笑うと不細工になります。きっと本気で笑うと誰もがそうです。
顔がくしゃくしゃになるぐらい笑ったのはいつだろう?





















サザエちゃんの独り言。





$シロクマインテリア-081803

今日は「おおきなかぶ」の絵本を破いてやりました♪(´∇`)











$シロクマインテリア-081804

明日は「ぐりとぐら」も破いてやるの♪Ψ(`∀´)Ψイヒヒ











$シロクマインテリア-081805

あのビリビリっていう感覚が忘れられないの♪(*´Д`*)











$シロクマインテリア-110806

えっ?!絵本って意外と高いの?(゜Д゜)











$シロクマインテリア-110807

ワタシ知らなかった~。(´Д`;)











$シロクマインテリア-110808

(だったらもっと高いやつを壊してやろう・・・Ψ(`∀´)Ψイヒヒ )











$シロクマインテリア-110809

それじゃ、おやすみなさーい(´∇`)ノシ






















今日の撮影はこんなにアクロバティックでした(笑)



$シロクマインテリア-satsuei00




バリアングルついてないと、この距離と角度は無理でした(^_^;)










ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村