砂浜ではバーベキューの匂いがしておりました。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日はなーんにもない一日でした。



おわり。





















って終わっちゃいかんでしょ、ブログなんだから(゜Д゜)







さて、今日は特に予定も用事もなかったので、



近所の公園に出かけました。(あ、今日は休日なのです。)



芦屋市総合公園というところ。



車で行くと10分ぐらいなのですが、



特に今まで行ったことのない場所でした。



夏には花火大会をやっています。多分ここで。  行ったことないから自信ない(゜▽゜;)



何か面白いものでもないかなーと期待してたんですが、




泳いじゃいけない砂浜と、普通の公園でした(´∇`)



バーベキューができるようで、ワイワイ楽しそうな若者達が2~3組おりました。




サザエちゃんは海が初めてなんですが、



特に興味を示さず。自分の影ばかり気にしておりました(笑)



$シロクマインテリア-芦屋浜02




ちょんまげが気になるのね(´∇`)



写真もちょこちょこ撮ったんですが、



お天気も微妙に雲が多くてすっきりせず、あまりいいのが撮れませんでした(゜ー゜;)



$シロクマインテリア-芦屋浜01

遠くのビルが光のせいで幻想的に見えました(´ー`)



$シロクマインテリア-芦屋浜03

近くにヨットハーバーもあります。場所柄お金持ちが多いんでしょうねー。

って空が気になってヨット写ってないし!(゜Д゜)



ということで、スーパーでお買い物して帰りました。



海でほぼ無表情だったのに、スーパーで急激にいい顔し始めたサザエちゃん。




$シロクマインテリア-芦屋浜04サザエ




買った紅茶がどうも気になるようです(´∇`)



$シロクマインテリア-芦屋浜05サザエ








何気ない一日。



明日も平和でありますように。




ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村