海辺のバザールinネフ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

レッスンで余った材料がはけてくれればと、ネフ(新潟市西区)のハンドメイドフリマに参加して3年。

今日は、お天気の中たくさんのお客さんが来て下さいました。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
一日だけのmy shopラブラブ

海がバックでいいですね~波


お隣はパッチワークのりい先生とあみぐるみで有名な“みるくみあ”さん。

りい先生のお隣は、革小物のキイ先生ブース。

革小物の先生は、ハウステックのハンドメイドフリマ(2年前)の時からご一緒した方ですが、いつも私を元気づけてくれるお母さんみたいな方なんです。

そのまた隣は。。。と、こんな私でもネフフリマでずいぶんハンドメイド仲間が増えたものですね。


ブログの効果(?)もあって、たくさんの方に遊びに来ていただけました。

昨日のブログにも書きましたが、もともとの数が少ないので2時過ぎにはほぼ完売。

例の限定1個の箱もすぐに売れちゃいました。


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
あぁ、淋しいスクラップブース。

ダメもとで作った12インチ作品も、2つお嫁に行き感慨無量の境地です。

(売る気がないなら出すなよって思いますが汗


今日はお休みのところ、お越し頂き本当にありがとうございました。

つたない作品をお買い求め頂き、すごく嬉しかったです。

皆さんのスクラップライフを楽しんで頂きたく、これからも精進いたします!!