作品販売♪ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

直前ですが、明日の宣伝を(^▽^;)


明日11月21日(日)10時から4時、青山海岸(新潟市西区)のネフでハンドメイドフリマが開催されます。

毎年春と秋に開催されますが、今回も参加させていただく事になりました。


作品を作るとどうしても半端なペーパーが余ってしまいます。

今回もそんな余り物ペーパーで作った作品なので、宣伝もこそっと。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
ほんの一部。

クリスマスを中心に作った6インチ(約15センチ四方)の作品です。



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
こちら12インチ作品。

作った本人が気に入ってしまったんで、こっちは値引きはないですが、ブログを見たと言っていただければほんのちょっぴりサービスしますべーっだ!

売れ残ったら我が家の写真が貼られます(^▽^;)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
おとといのクロッパーclubで使ったジャーナルカードはこんなかわいい箱に入ってました。


捨てるのはもったいないのでヘ~ンシン音譜


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)
男の子でも女の子でもOKです。限定1個。


どれも写真後貼りなんで、お手持ちの材料などある方は、ご自宅でもう一手間加える事をお勧めしますよ。

他のクラフト作家さんと違って私の場合これが主な仕事でないんで、圧倒的に数が少ない。

よって、いくつかお嫁に行ってしまうと午後にはテーブルがガラ~~~ンガーン


売れ残ったら随時レッスンで販売しますが、早い者勝ちです。

ご興味ある方は、ネフに来店する事をおすすめしますニコニコ