自分を制限する信念を手放しませんか。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


みちです。


連休最終日は安定した晴天でしたね。

みちも子どもたちと公園に行ってきました。


さて、今週木曜日は


NLPを応用した体験ワークショップ




磨く
   変わる
        輝く
-これからのあなたを創るNLP-


を開催します。

今回は自分にとって本当・正しいと思っている(または無意識に決めつけている)信念と取りあつかいます。

これを知ると、いろいろなことに応用できます。自分が大きく変わります。
ぜひ、一度ご参加ください。



≪詳細≫
日時:平成22年10月14日(毎月第2木曜日) 19時~21時
場所:ポエシア・ブランカ
    富山市千石町3丁目7-2 電話:076-482-6829
参加費:3日前までの申し込み→2,500円
     上記以後当日→3,000円(初回2,500円で参加OK)




〈ファリシテーター〉:飯野 道子(みち)(NLPマスタープラクティショナー)
            赤塚 たけし:(NLPマスタープラクティショナー・国際催眠療法協会IHF認定ヒプノセラピスト)
 
〈スーパーバイザー〉:若本 勝義(NLPマスタートレーナー)

内容:

幸せのお守りを手に入れる(ビリーフ・チェンジ・サークル)

(富山・高岡共通)
幸せになりたい・成功したいと願っている。でも・・・
あなたにはあなた自身を守る強力な味方がいます。それは信念。
この信念の変化があなたを劇的に変えていきます。
あなた自身が真に望んでいる未来を手にするチャンスです。
ぜひご参加ください。

皆さんと新しい体験。NLP体験へ
 
お申込みは
お待ちしています。

みち