富山NLP終了しました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんばんは。


真夜中のみちです。


本日、磨く・変わる・輝く

と題したワークショップを開催しました。


初参加の方もいらっしゃって、和やかにワークショップはスタートしました。



みちのたまご


自分の中に眠る、信念を探し出し、どう書き変えたいかを探るワークとそれを根付かせるワークを行いました。


後半には随分と盛り上がり、とても楽しい回になりました。



みちのたまご

参加くださった方に心から感謝申し上げます。


みち