披露宴!! | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます。

みちです。

今日は連休最終日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は2010年10月10日(日)
大安とのことで多くの方がご結婚されたそうです。

そんななか、行って参りました。みちも。

平木柳太郎&碧婚約から1周年披露宴パーティー




みちのたまご



段々、こういう場に出る機会が減ってきていたので、とても新鮮でございました。

はい。

柳太郎さんは碧さんに会った日にプロポーズという普通は引いてしまう(-_-)/シチュエーションを結婚に結びつけてしまう方。

碧さんもお会いするたびにこの方だからなのだろうなぁと思ってしまうあたたかい方ですね。

結婚して、1年近くたち、披露宴・新婚旅行をしようという、この仲睦まじさは本当に素晴らしいと思いました。

お幸せに。

みちは大きなケーキいただきま~す。

また太る?

みち