脱却 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

まだ日付が変わる前ですが、珍しくすでに布団に入ってます。

最近の私は、ブログ依存症から脱却しつつあるようで、パソコンに張り付く時間が減ってきました。

これもエコ?

その分、更新回数も減って、アクセス数も減ってますが、まあしょうがないね。

今日は早々に姪とお風呂に入ったので、のんびりしてました。

これだけ早く寝たら、明日はマイソール!と言いたいところですが、たぶん今週は水曜日に行きます。はい。

先生、よろしくです。

それでは早めに寝るとします。

おやすみなさいぐぅぐぅ