【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

音譜数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございますクローバー


愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰・ヨガインストラクター&カイロプラクター由良美恵子のブログです。


スタジオの最新情報やお知らせ、日々のレッスンの様子、私個人のつぶやきなどをつづっています。


ヨガやカイロプラクティックで今よりもっと笑顔が溢れる毎日を過ごしませんか?


NEW扶桑町でヨガスタジオYoga & Body Care Studio Salut!(スタジオサリュ)を主宰しています音譜 



IMG_20150131_012843.jpg


IMG_20150202_000037.jpg


Yoga & Body Care
Studio Salut!(スタジオサリュ)


 愛知県丹羽郡扶桑町高木桜木507

 TEL : 0587-74-4739

 URL : http://studio-salut.com

 体験ご予約随時受付中です音譜




黄色い花岐阜市でサークルヨガを開催しています黄色い花

 

 Happy Smile Yoga~はぴすま~


 KAORIと二人で主宰しています♪

 ホームページ ⇒ 



☆ヨガ講師のご依頼も承ります☆


イベント、サークル活動などでヨガをお考えの方、ぜひご相談ください。

ヨガだけでなく、腰痛・肩こり予防・姿勢改善クラスなども承ります。


肩こり・腰痛でお悩みの方、カイロプラクティックをお試しください!!5

 詳細は
こちら をご覧ください


合格すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ ⇒ info@studio-salut.com


NEW !
テーマ:
こんばんは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

夕方から雨降りの沖縄です。

風も強いです。

昨日ホテルの部屋に入るとこんなものが。


手書きなんです。

嬉しいですね。

フロントの方も素朴な感じ。

案内のファイルにも。


勉強になります。

クリニック参加のみなさんが定宿にしているホテルがいっぱいで取れなかったので新しくできた近くのホテルにしてみたけど悪くないね。

難を言えば、姿見がない、ベッドが柔らかすぎる、食器レンタルが有料、窓ガラスが薄い、ベランダはあるけど物干し台がないことでしょうか。←いやいや十分多いでしょっ(^^;

台がないのは乾燥機があるからかな。

洗濯ロープで強引に作っちゃいましたけど(笑)

ちなみに2階なのでベランダからの景色はこんな感じ。


赤いのは車のブレーキランプです。

昨夜は早くホテルに戻ったこともあり、早めの就寝。

ベッドが柔らかいからかなかなか熟睡できずでしたがたっぷりの睡眠でした。

さあ、今日からアジャストメントクリニック。

朝のマイソールクラスからスタートです。

参加者は27人。

半分くらい顔見知りかSNS上でよくお見かけして名前は知ってる方。

半分くらいが県外からかな。

いろいろホッとする。

マットの間は10センチほど。

久しぶりだわ、この感じ。

ナンシー先生たちのお顔を拝見していよいよ始まるな~と。

動く前から汗が出ます。

でも昨日と違って風がひんやり気持ちいい。

始まる前の質問タイムのお話から今日意識するポイントについてのお話。

へー、これはまた帰ってみんなにシェアしなくちゃだわ。

特にあの人に。(誰かな~(笑))

ナンシー先生がこのアシュタンガヨガのプラクティスで大切にされていることがよりクリアになりました。

それを今までよりももっとわかりやすくお伝えしてくださったというところかな。

今日はほとんどの方がプライマリー。

その中で言われたポイントを実際にアジャストしてもらうと今までとはまた全然違う!

ほんと、毎回が学びです。

普段スタジオで一人で練習してるから、すぐ隣や向かいに誰かがいる中で練習できて他のみんなのスピードとか呼吸とか練習の様子も感じられてそれだけでも幸せなんだけど、ナンシー先生、恵子先生、ツトム先生と3人の先生に見てもらえるのが何より幸せ。

初日からしっかり汗かきました。

お昼休憩を挟んで午後からは早速アジャストメントのお勉強。

去年もインターミディエイトシリーズのクリニックを受けたのだけれど、あのときはやることすべてが初めてだったのに比べると、今年はスタジオで前半のアジャストはやっていることもあってまた違う視点で学ぶことができています。

あの人にはこっちであの人にはそっちのやり方がいいのか、なんて想像したりもして。

2回目だから再確認の要素もあり。

でも何度受けてもやっぱりいい。

いや、何度も受けることに意味があるのかな。

相変わらずデジカメでほぼ動画のみ撮ってるのでクリニック中の写真がないです。

あっという間に初日が終了。

いったんホテルに戻って洗濯して。

普段コンビニになんて滅多に行かないのにまわりに何もなくてつい寄ってしまう...


小腹を満たして。

また夜に集合!

相変わらずみんなよく呑みます(笑)

でも真面目にヨガの話もして。

起こることすべてに意味があるとはよく言うけれど、今日もそれをつくづく感じました。

本当は岡山で開催されるプライマリーのクリニックに参加する予定にしてたのに満員で入れなかったのもあって来た沖縄。

のはずだったけど、やっぱり呼ばれてた。

今日あの飲み会のあの席にいられて良かった。

ここに来ることに意味があったんだな。

でもまだまだ初日。

明日からも楽しみです。

そうそう、スタジオに戻ったらアシュタンガチームのみんなに相談したいことがあるのラブ

間違いなくグッドニュースなんだけど。

お楽しみにねウインク



LINE@はじめました音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

 

スタジオ最新情報をお届けしています
お友だちになってね
虹 

友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  
5月13日(土)『えびちゃんの味噌作りワークショップ』開催 満席です 詳細はこちら ⇒ 

6月4日(日)『曼荼羅塗り絵と色言葉ワークショップ』開催
 詳細はこちら ⇒  
12月1日よりキャンセルポリシーを改定しました ⇒ 

 

スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。