【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

音譜数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございますクローバー


愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰・ヨガインストラクター&カイロプラクター由良美恵子のブログです。


スタジオの最新情報やお知らせ、日々のレッスンの様子、私個人のつぶやきなどをつづっています。


ヨガやカイロプラクティックで今よりもっと笑顔が溢れる毎日を過ごしませんか?


NEW扶桑町でヨガスタジオYoga & Body Care Studio Salut!(スタジオサリュ)を主宰しています音譜 



IMG_20150131_012843.jpg


IMG_20150202_000037.jpg


Yoga & Body Care
Studio Salut!(スタジオサリュ)


 愛知県丹羽郡扶桑町高木桜木507

 TEL : 0587-74-4739

 URL : http://studio-salut.com

 体験ご予約随時受付中です音譜




黄色い花岐阜市でサークルヨガを開催しています黄色い花

 

 Happy Smile Yoga~はぴすま~


 KAORIと二人で主宰しています♪

 ホームページ ⇒ 



☆ヨガ講師のご依頼も承ります☆


イベント、サークル活動などでヨガをお考えの方、ぜひご相談ください。

ヨガだけでなく、腰痛・肩こり予防・姿勢改善クラスなども承ります。


肩こり・腰痛でお悩みの方、カイロプラクティックをお試しください!!5

 詳細は
こちら をご覧ください


合格すべてのお問い合わせはこちらからどうぞ ⇒ info@studio-salut.com


NEW !
テーマ:
こんにちは。

丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰のゆらです。

朝は曇っていましたが、すっかりいいお天気になりましたね。

それに伴い気温もグングン急上昇あげ

朝のクラスはしっかり動いてたくさん汗をかきました。

2クラス目はご夫婦で体験レッスン。

仲良しでいいな。

男性にこそぜひヨガをしていただきたいものです。

日本ではまだまだ女性がするものというイメージがあって、女性専用のところも多くて男性にとっては敷居が高く感じられるのかもしれませんが、頭のリラックスは男性にも絶対必要。

一人が無理なら彼女や奥様と一緒だと行きやすいかもしれませんね。

迷われている方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

クラス後のプラクティスはまさに滝汗

今のところまだ空調をすべて切って練習していますが、さすがにのぼせそうになりました(笑)

スタジオにシャワーが欲しいよ~。

昨夜、眠りにつこうとすると目が覚めてを繰り返して全然眠れなくて。

どうやら暑さのせいみたい。

扇風機を初まわししたら、古すぎて羽の回る音がブンブンうるさくて今度は眠れない。。。

そのうちいつの間にか寝てましたが。

新しいの買ってこようかなあ。。。

今年は特に暑いっていうし、きっと扇風機フル稼働だろうしね。

そのせいか、今日もレストポーズから起き上がるころには30分以上が経過していました。

それでもなかなか起き上がれなくて。

シャッキリしようと手拭いを濡らしてハッカ油を数滴垂らしモミモミ。

それで体を拭いたらひんやーり。

を通り越して、やべっ、ヒリヒリするし(笑)

ハッカ油多すぎました。。。

でもスッキリ。

ハッカ油大活躍です。

今日最初の食事をしようにも15時を過ぎてしまって、どうしても野菜をもりもり食べたかったので、スーパーでアボカドやヨーグルトを買って帰宅し、家で採れたサニーレタスやトマト、残っていたピクルスなどを混ぜてお昼ご飯にしました。

最近、ダノンのオイコスというギリシャヨーグルトをよく買ってます。

本当は大豆ヨーグルトがいいんだけどね。

売ってなくて。

作ってもいいんだけど、大量にできちゃって使い切るのが大変なんですよね。

サラダに使い切れなくて余ったものにクルミやアーモンド、カシューナッツ、クコの実、カレンツレーズンを入れてデザートがわりに。

お腹もふくれたところでフライヤー作り。

みんなみたいなお洒落なヤツ、どうやったら作れるかなあ。

Macがいいらしいですね。

それのためだけに買えないけど。

無い知恵絞って考えよ~。

来週にはなんとかアップしたいな。


最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。