来月も私です | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

おはようございます。

早めに寝て、アラームもかけずにグッスリ寝ました。

あいかわらず喉が痛いです。。。

昨日はマスクして寝てみました。

効果あったのかは微妙ですが。

今日は夜まで時間があるので、今さら加湿器でも見に行ってみようと思います。

直接蒸気を吸い込むスチーマーとかもいいね。

3月ももうすぐ終わりですね。

3月最終週はお休みのクラスがあったりして、少しのんびりムード。

今夜はいつものクラス+代行レッスン最終日。

代行は先週が祝日で1週あいたから、また微妙に緊張するかもあせる

おかげさまで来月からはそのままレギュラーで入らせていただくことになりました。

時間も10分長くなります。

メンバーさんには散々「今月だけの代行なので」と言ってたので、スケジュール見て「来月もおまえかよ」的なツッコミもあったかもあせる

とにかく、いただいたご縁に感謝し、精一杯がんばります。

そして、私にとってはいろんな面でチャレンジのクラスになります。

そういう意味ではとっても楽しみでワクワクするクラス。

少しずつ馴染んでいけたらいいな。

メンバーのみなさん、今日の代行、そして来月からもよろしくお願いします。

今日も晴れてます。

そろそろ春らしい陽気になるでしょうか。

みなさんの心が春の暖かさで満たされますように。