ナビプリーズ | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

今朝、何回か行ったことあるからなとナビ無しで待ち合わせ場所へ。

ちょっと早めに着くな~と気持ちよく走ってたらいつまで経っても着かない。

あ~あ、道間違えてた汗

いったい何キロ余分に走ったんだろ?

もっと早く気付けよ、私。。。

結局ナビ出動あせる

遅刻しました、スイマセンダウン

打ち合わせはマ○ク。

ここのところ寄りつかなかったからメニューに悩んだけど、朝マ○クのサラダマリネマフィンはおいしかったです。

その後は夕方までカイロ仲間のお手伝い。

今日も楽しく充実した1日に感謝です☆