穴場発見 | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

今日のレッスン終了!

朝イチはのんびりまったりモードでいくつもりだったけど、お客さんに聞いたら

「ちょっとがんばりたいかな」って。

わかりました~グッド!

ちょっとだけがんばりましょー。

ブリッジに初挑戦!にひひ


おー、意外にできそうな人ができなかったり、できなさそうな人ができたり。


自分でできたことにびっくりしてるのがかわいいラブラブ


今日も楽しかったねラブ


お昼からのクラスも盛り上がりました~。


クラス終わってからのトークが特にべーっだ!


若い子たちはよくしゃべるね~ニコニコ


結局、レッスンの合い間はお茶。


スタジオのすぐ近くに穴場発見しました。


ケーキ屋さんなんだけど、ドリンクの値段が超良心的。


お客さん他に誰もいないし。


日当たり良くてあったかいし。


ケーキおいしいし。


いいとこ見つけましたチョキ


また行こうっと。


代行クラスは常連さんではなくご新規さんでした。


また来てくれるといいな。


明日は1日カイロ仲間のお手伝い。


なにか司会的なことをさせられるとかあせる


私、そういうのは苦手なんですけど~汗


ま、ボチボチがんばりましょ。