のんびりモード | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

おはようございます。

今日も寒い1日になりそうですね。

今日は友達の代行を引き受けました。

1日中同じスタジオです。

予約制なので、前日にクラスが開催されるか連絡が来ます。

今日は代行でも受けに来て下さる方がいらっしゃるようでありがたいですね。

自分のクラスも2クラスとも予約多め。

なぜかビューティーヨガ大人気!(笑)

マンツーマンばかりのときもありますが、リピートしてくれる方が少しずつ増えてきて、ワイワイ賑やかなのも楽しいです。

お客さん同士が顔見知りになってくのってなんかうれしいよね。

さて、代行クラスまでは3時間開きます。

1日中スタジオに籠もろうかとも思いましたが、やっぱりヤメ~。

選択肢は。

開始時間に間に合ったらジムに行って、ステップ受けて、シャワー浴びてとんぼ返り。

どこかでのんびりお茶。

やっぱり籠る。

以上(笑)

基本、面倒くさがりなんですあせる

そして今日の自分の体調を考えるとお茶かな~。

今日はのんびり過ごしたい気分。

レッスンものんびりまったりになりそうだ。

今日もたくさんの笑顔に出会えますように。

さあ、準備しよ。