オススメレシピ【骨を強くしよう!!青ネギの油揚げ巻き】 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪



みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m




昨日はまつパだけのつもりが、並びにネイルサロンもあって、爪があまり綺麗ではなかったのでネイルケアをしてもらいに行ってきました。



甘皮の処理後、爪の形を整えてもらってからパッフィング(爪の表面を磨くこと)してもらって、最後にのオイルを塗ってのハンドマッサージ。


途端に綺麗な爪になりました\(*^O^*)/



45歳のおばさんなので、なおさら、女子力は捨てちゃいけません!!



だって、どんなことしたって若い子に負けるから(笑)





では、今回はオススメレシピです。



レシピ【骨を強くしよう!!青ネギの油揚げ巻き】






簡単でおつまみにもなる一品です。


是非、作ってみて下さいね(^_-)-☆



あら、簡単じゃない?おつまみにいいわね、と思ったらクリックしてねん

ランキングに反映されるので、めっちゃ励みになりますm(__)m

↓ ↓ ↓


さて、これから支度して高校の同級生とランチです。

久々に会うので楽しみー♪



あ、今日はネタがないので徹子のくだらない話((; ̄ー ̄)...ン?誰かさんのもじったな(笑))はお休みしますm(__)m





私のレシピを作ってブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/



★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★


読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m

読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。