Birthday Party | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、おはようございます。白柳徹子です徹子


昨日は友達の誕生日会をうちでやりました。


ま、隔月でホームパーティー的なことはやってる感じで、そこに誕生日会を入れてたりしますうふ


まず、作ったものからご紹介。
タイトルの頭にレシピとあるものは、レシピのリンク貼ってあります。




ドリンク・・・ビール、酎ハイ、のんある、お茶系など



レシピ【野菜の揚げびだし】






レシピ【めっちゃ簡単!!たたききゅうりの漬物】





野菜と豚肉のレンチン蒸し





レシピ【超簡単&美肌効果あり!!ズッキーニの味噌チーズ串焼き】





クリームリゾット





レシピ【ヘルシーで簡単!!黒ゴマ豆乳アイス】





残念ながら一人欠席になっちゃったんだけど、もうね、まったりとしゃべりまくった笑
現実的な話もたくさんしたけどね。
そんな話してると、あぁ、年取ったなーなんて思うけど。

そんで、2人共、おいしい、おいしいと食べてくれて、やっぱり私は作るのが好きなんだなー、って。
その、おいしそうに食べてくれる笑顔が、何よりも幸せでル・クルーゼ

そして楽しすぎて、いつもの如く、時間があっと言う間にすぎちゃった。


で、あ、記念撮影してない
、ってことで急いで三脚立てて記念撮影爆









みゆちゃん、グッチ、今回も来てくれてありがとうぺこり

また、次回会いましょ~。

次回は、私の誕生日月になるかな~aya


でも、料理するのは私(爆)





ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。更新の有無にかかわらず、1日1クリック有効です。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m