360度どこからでも望みを受け取る最強の教え◎ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )


神様の奇跡起きちゃって

ナンカウマな今ココをありがとう

~(*´∇`*)


はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方、ナンカウマについて、神様の奇跡アファメーションご案内は、目次 をご参照ください。


毎日、たくさんのいいね!、コメント、そして、読者登録をありがとうございます~ラブラブ




NANKAUMA YouTube

ダウンダウンダウン

ゆずこしょう『ナンカウマの歌』in 江の島PV

ダウンダウンダウン

祝☆再生回数1000回突破Twinsoul『きっとなんかうまくいく』ナンカウマ公認ヒーリングソングPV





いよいよ、今週の土曜日に、


ナンカウマプロジェクトの初のイベントが開催されます。


もともと、ナンカウマプロジェクトは、


なんかしらんけどすべてうまくいく


という思想をもとに、


自らの望む侭の人生を謳歌するために、


ご縁あった方々で協力していきたいな、


という想いからスタートしました。




その最初のとっかかりとして、


ナンカウマの生みの親である、


entさん が2015年にやりたいこととして上げていた、


小説を書く


そして、昨年末からイラストレーターとして


自分の世界を表現したいと意を決した、えんまさん は、


絵本の画を描く


という現実化させ、このおふたりがコラボして、


ナンカウマ絵本を出版することになりました。




2015年2月7日に生まれたナンカウマ(すべてはこの一枚の写真から)

↓↓↓




が、2015年3月下旬に、なんかしらんけどすべてうまくいくを地で行き、


トントン拍子におふたりの夢を実現化するに至りました。





祝☆『ナンカウマ絵本』タイヤ神さま◎誕生◎



ここで、みなさんに質問です。


なぜ、ナンカウマの神さまは、

タイヤなのでしょうか?????




みなさんの夢をトントン拍子に叶えていっちゃう、


毎日拝み倒したくなるくらいの、


なんかしらんけどすべてうまくいかせてくださる神さまが、


タイヤ


って、いったいなんなんでしょうね?(笑)




ナンカウマイベントでは、このひっじょーに


くだらないかのように見受けられる、


そもそもなんで、ナンカウマの神さまはタイヤなんだよ!?


という、素朴な疑問の裏側に秘められた、


実は、滅茶苦茶奥のふか~い


ナンカウマの教えを、ナンカウマの生みの親であり、


この天界で唯一、タイヤ神さまと交信できる・・・らしい(笑)


ent氏へ、ナンカウマスター(人間界第一号) やぐみ☆ちゆまがインタビューし、


その真相をとことん語って戴きますッ(≧▽≦)




ナンカウマはバシャールと非常に関係性が深いのです。


(ココ、重要ですよ)


バシャールメッセージを仲介して伝えて下さっている、


ダリル・アンカ氏が、あのツルツル頭で世界を照らして、


るのではなくッ(*゜▽゜ノノ゛☆笑


説法でわたしたちに希望の光を放射して下さっています。




なんとッ!!


ナンカウマの教えも、基本は"光"であります。


すべての人が内面に持つ"光"に目覚めることによって、


自ら輝く。その輝きは外へも放射され、周囲の人々は照らされる。


照らされた人は、自分の中の光にも気づき、輝きはじめる。


この輝きの放射は連なり続け、ひとりが輝くことにより、


その周囲の人々も輝き、



すべての人々が

なんかしらんけど

すべてうまくいって

しまうのです




そして、ココにタイヤ神さま登場。


タイヤのフォームは、◎です。


真ん中、空洞です。




ゴチャゴチャ考えずに、すべては"当たり前"、


すべてうまくいっちゃうのは、"当たり前"とし、


期待とか余計な思考は、真ん中の穴の中に、


放り込んぢゃう。




あとはくるくると回って、うまくいっちゃって、


360度どこからでも、

望みを受け取ることが

できちゃうワケです。





意味わかんねー、という方は、ぜひ、


8月1日(土)に渋谷にいらして、


entさんに詰め寄っちゃってくださいッ(≧▽≦)


やさしく、解説してくださいますからッ♪


ナンカウマ事務局のよっしーも、たろさんも、そして稲井さんも、


つっこむ気満々で居るようですが、


ナンカウマの教えは、


なんかしらんけどすべてうまくいく


なので、ナンカウマ~、なことでしょう(*'▽')




ま( ´▽`)、つーことで♪


8月1日のナンカウマイベントでは、

⇒ゆずこしょうの
よっしー (さとうみつろうさんトークショーで何度も檀上に上げさせられる、スピ系?元お笑い芸人)と太郎さん (Happyさんセカツク部《世界は自分で創る》で大ブレイク、超芸人気質)をMCに

⇒ナンカウマ書籍化を目指します!と宣言した数週間後に現実化させてしまった、未来の人気作家(笑)
entさん による、なんかうまく夢を叶えてしまう秘訣満載のナンカウマ講座に
※entさんからは静かなんだけど、なんかジワジワとくるお笑いの世界をお楽しみ戴けます:笑

⇒参加者の方々全員を、お笑いとワクワクのヴォルテックスの輪の中に巻き込んで(笑)、あなたの人生を、なんかしらんけど変えてしまうかもしれない!!ご縁を結ぶ場を創り上げていきます◎

⇒そして、心屋仁之助氏も「いい唄」と絶賛のTwinsoul Junkoさん による天使の歌声ナンカウマヒーリングソングに、めっさ元気のヴォルテックス湧きまくりのゆずこしょうナンカウマソング!?のなまライブーーー!!!


こんな方ぜひお待ちしていますよ~(^-^*)/
ダウンダウンダウン
⇒引き寄せを長いこと知っているけど、なかなかうまく活用できていない

⇒引き寄せ初心者で、宇宙の真理ってなんなのかを感じてみたい

⇒ちょっと悩んでいることを、笑いの力で解決してしまいたい

⇒宇宙の法則フリークな友人や、同じ価値観で話しができる交流を持ちたい

⇒クリエイティブな表現活動をしたくて、人脈やご縁を探している

⇒土曜の夜、ただひたすら笑って、歌って、踊って、飲みたい(笑)


お笑いと音楽は、場の波動を一気に高めるスーパーエネルギー!!

みんなでヴォルテックスの輪の中に入り、和を結んで、縁を育んでいこう~◎

8月1日(土)の渋谷にて、共に最幸なひとときを共有しましょう~(ノ´▽`)ノ



⇒ご参加申込はコチラから





ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




やぐみ☆ちゆまへのメッセージはこちらからよろしくお願いします。
↓↓↓
お問い合わせフォーム


当ブログ『イマココニアルしあわせ』のテーマソングが誕生しました~♪

ダウンダウンダウン

祝◎『今ここにある幸せ』ソングを創って戴きました!!


ナンカウマ公式バナーのダウンロード先はコチラ

ナンカウマ瞑想専用バナーダウンロードはコチラ


アメブロカスタマイズへのご相談は

ダウンダウンダウン

グランディ稲井さん へGO~!!すりゃナンカウマ~(ノ´▽`)ノ~◎


読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ