ナンカウマスペシャル◎爆笑トーク&歌ライブ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマスペシャル◎爆笑トーク&歌ライブ

- ナンカウマの神様降臨!!今宵限りのみんなで笑って歌ってなんかしらんけど人生うまく回っちゃう~ヒトトキ(笑) -


日時 : 8月1日(土) 18時~21時 (入場17:45~)

料金 : 6,000円(税込・飲食代込み)

会場 : 東京渋谷駅近く


⇒ご参加申込はコチラから



ナンカウマ公式イベントとしては、初の開催となります今回のイベント、

第一回にふさわしい、スペシャルなメンバー&コンテンツをご用意いたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓


◎ナンカウマ講座

ナンカウマ生みの親であり、今秋発売予定の『ナンカウマ絵本』作者となる、entさん が関西より登場!

初回限定版、なんかしらんけどすべてうまくいっちゃう、ナンカウマ講座を、entさん とやぐみ☆ちゆまでお話させて戴きます。

また、ナンカウマが誕生した裏話、『ナンカウマ絵本』制作秘話など、このイベントでしか聞くことのできないトークをお楽しみください。


◎ナンカウマスペシャルトークショー

元お笑い芸人よっしー を交え、entさん 、やぐみ☆ちゆまで、トリプル爆笑ナンカウマトークショーを繰り広げます♪

お笑いで鍛えた よっしー のトーク手腕、一見寡黙ながらも、魂は吉本新喜劇に影響を受けているentさん という、ふたりのナイスガイに加え、ナンカウマスター第一号(人間界)を認定されている、紅一点やぐみ☆ちゆまがなんかしらんけど、絡んで参ります(笑) 目指せ、ナンカウマお笑いユニットw


◎ゆずこしょうファンクラブ結成記念スペシャルライブ

ナンカウマユニット『ゆずこしょう』ファンクラブ結成記念イベントとして、よっしー &たろやん による、ゆずこしょう生ライブを開催します。

その他ファンクラブ結成記念お楽しみ企画を開催。


◎ナンカウマスペシャルライブ

シンガーソングライターTwin soul Junkoさん による、新曲『ナンカウマヒーリングソング』生ライブが行われますッ!!


その他、この日限りのスペシャルなコンテンツを現在創造中!!

こんな方ぜひお待ちしていますよ~(^-^*)/

ダウンダウンダウン

⇒引き寄せを長いこと知っているけど、なかなかうまく活用できていない


⇒引き寄せ初心者で、宇宙の真理ってなんなのかを感じてみたい


⇒ちょっと悩んでいることを、笑いの力で解決してしまいたい


⇒宇宙の法則フリークな友人や、同じ価値観で話しができる交流を持ちたい


⇒クリエイティブな表現活動をしたくて、人脈やご縁を探している


⇒土曜の夜、ただひたすら笑って、歌って、踊って、飲みたい(笑)



お笑いと音楽は、場の波動を一気に高めるスーパーエネルギー!!

みんなでヴォルテックスの輪の中に入り、和を結んで、縁を育んでいこう~◎

8月1日(土)の渋谷にて、共に最幸なひとときを共有しましょう~(ノ´▽`)ノ



⇒ご参加申込はコチラから




ナンカウマ

ピ~ポ~一同

ご縁を結べますこと

楽しみにしております

(ノ´▽`)ノ~◎