ナンカウマ書籍化決定までの奇跡~今此処に在るしあわせ其の79~ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)


今日もなんかしらんけど、


すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教



喜び楽しさワクワクてんこ盛りの


今ここに感謝します~ヽ(゚◇゚ )ノ



本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
【速報】ナンカウマ書籍化決定!!&今ここにあるしあわせ《2015.3.29》


はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎ ※3/25更新

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎ ※3/25更新


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter



今日も「神様の奇跡が起きました」1111回アファ、続行中ですッ(ノ´▽`)ノ



お薦め口癖☆「わたしはなんて幸せなんだろ~♪」






本日第一部の記事の続きです◎

↓↓↓
【速報】ナンカウマ書籍化決定!!&今ここにあるしあわせ《2015.3.29》



ハイ♪もーいっちょッ( ´▽`)




決定!!!!!!!!


ナンカウマ書籍化!!!!!!!


今夏出版しま~す!!!!!!


ひゃっほ~いッ

ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




繰り返しますが、アファメーションぢゃないっすよ(笑) まぢです◎


今朝一番の記事で速報させて戴き、


ちょっとだけ気持ちが落ち着いた、ちゆまでございます(笑)


みなさま、たくさんのお祝いコメントをありがとうございます(*´∇`*)




もう、ですね。


いったいどこから綴らせて戴こうか、


昨夜からずーっと頭の中はナンカウマ状態です(笑)




それくらい、本当に毎日"なにか"が起きています。


奇跡が本当に毎日、起き続けています。




その極め付けが、昨日3月29日でした。




遡るところ、3月20日に、一通のメッセージが届きました。


*************


いつもありがとうございます!
こちら以外にインフォメールみたいなとこはありませんか?
お話したいことがありますm(_ _)m


*************


そして、その翌日、3月21日、ナンカウマ教祖的伝道師entさん からもメッセージがありました。


*************


緊急事態です!

さっきコメントもしましたが、ご連絡お待ちしてまーす


*************


そして、PCメールのほうで、コンタクト。


entさんより、メールが届きました。


*************


やぐみさん

ご連絡ありがとうございます!

○○さんがナンカウマプロジェクトの記事を見てくれたらしいです

で、出版社決まってますか?

(中略)

とありがたいご提案!

OKですか?

やぐみさんがOKなら私もOKです。

*************


私やぐみ、もちろんOKさせて戴き、


直接お逢いする日程を決めました。


それが、昨日3月29日(日)だったのです。


わたしがentさんとリアルにお逢いするのも、今回が初めてでした。




1月11日に『イマココニアルしあわせ』をスタートして、


二日目の記事にentさんにいいね!を押して戴き、


初めて伺った時、一読でentさんの綴りのファンとなった、私ちゆま。




ナンカウマ~とわたし自身の記事で連呼させて戴くようになったのは、


完全に追っかけ、ファン心理(笑)。


その憧れのentさんにリアルにお逢いできるとあって、


そりゃ、もう、心ウキウキでした(笑)




ミーティングは都内某所で、ということになり、


横浜住まいの私ちゆま、関西から新幹線でいらっしゃる


entさんを東京駅までお出迎え。




上記メッセージを下さった方との待ち合わせの為、


そのまま移動。


これからお逢いする方とは、entさんもわたしも


直接お逢いするのはもちろん初めて。




「もしかして、わたしたちだまされている?(笑)」




という気持ちも、全くないわけではない状態で(笑)、


約束の時間に待ち合わせ場所にたどり着きました。




LINEのやり取りで判り、ご挨拶。


喫茶店へ入り、ミーティング開始。


まずは、ナンカウマって結局なに?、


というところからお話させて戴くことになりました。




「なんかあっちこっちで、"ナンカウマ~"ってみるんだけど?」


「そうなんですよね、みなさん、アファメーションとして、


取れ入れて下さるようになってきているんですよね。」


「ナンカウマプロジェクトの第一弾として、


絵本みたいな一冊を出せたら好いなー、と思っているんです。」


(と、ここで、宮西達也さんの絵本をみてもらう)


「あー、みたことある! あー、でも大人向けの本でないと、


難しいかもしれないけど?」


「大人も子どももみんなが読んで


面白くって笑っちゃうような感じなら好いんですけど」


「子どもとタイヤ神さまが笑っちゃうやりとりをする感じ」


「entさん(エント)って、どこからきているの?」


「"エンターテイメント"から・・・」


「"円"とか、"縁"で、"エン"さんのほうがよくない?」


「そういえば、"えんちゃん"という自身のお子さんをモデルにして、


イラストを描いている人、知っているけど!」



こ~んな感じで、お話はトントン拍子に進み、


その方は、早速とある出版社の方に電話をして下さり、


すでに概略は説明して下さっていたことから、


即GOサインが出ました!!!!!




そして、今回、ナンカウマプロジェクトに興味を持って下さり、


ミーティングを持ちかけて下さった方。


今後のナンカウマ書籍化に当たり、


心強いサポート役として色々な方をご紹介して下さることとなりました!!


その方とは・・・・・








『世界は自分で創る』の


Happyさん ですッ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






先だって、豪華メンバーによるイベント開催決定を


発表されたHappyさん


今回のナンカウマ出版も、このイベントが


行われる秋までには創り上げましょう!と、


お力添えを戴けることとなりました!!!




ナンカウマプロジェクトの心の先生とさせて戴いている


植松努さんもメンバーさんとなっている、あの超豪華イベント。


引き寄せの法則第68歩~1年記念日のご報告~


今後、どのようになっていくかは、現時点では全くの未知数ですが、


ナンカウマ書籍化をイベント前の今夏中に創ろうという、


バックアップを戴いたということは、


もしかして、もしかして・・・・・・・・・・( ´艸`)




ナンカウマプロジェクト、


奇跡の嵐が巻き起こる


可能性大大大!!!





しばらくして、Happyさんが別件のミーティングの約束をされていた、


◆引き寄せ実践ブログ◆の清水美ゆきさん が合流。


私やぐみは読者登録をさせて戴いていましたが、


もちろん直接お逢いするのは初めて。


【ハピ女カレッジ】という素敵女子を産み出す活動の


代表を務めていらっしゃる、こちらも本当にステキなお方♡




Happyさん、清水さん、entさん、そして私やぐみ、


全員が引き寄せの法則を軸に語り合っていくものですから、


流れが本当にスムーズ!!!


まさに、出逢うべくして、あの空間を共有させて戴いた、


という奇跡のはじまりの予兆を感じさせるひとときでした。




「すべて宇宙にお任せしちゃえばいいから!」




ちょうど、『世界は自分で創る』一周年を迎えられたばかりで、


一年前は、自分がこんなところに居るなんて全く考えられなかった、


という、Happyさんの言葉には、強烈な説得力がありました。




この一年の間で、Happyさんが実際に行動し、


二転三転ありつつも、最終的にはすべてのサイの目が


収まるべきところへ収まり、コトが動いていく、


といった感動的なお話、ビックリ仰天のお話など、


色々と聞かせて戴けました。




ある時点でスパイラルの波に入ったとき、


もう信じられない速さで、世界は劇変していく。


Happyさんの体験談は、それを如実に物語っていました。




ちゆま「あー、もうそれ、めっちゃわかります!!

なんかしらんけど、もう毎日、ありえないことが、本当に毎日起きるんですけど」


Happyさん「そう、本当に毎日起きるのよ。スパイラルの波に入っちゃったから」




もうね、もうね・・・・、




ホント、まぢ宇宙って

ハンパねぇ~~~

(≧▽≦)(≧▽≦)






今回のナンカウマ書籍化ですが、


entさんが書下ろしでストーリーを創り上げ、


そのストーリーに併せて、Happyさんのご友人である


「えんちゃんのママ」にイラストを描いて戴きます。


ナンカウマ出版への扉/書くことは書き出すこと~おもしろきこのふしぎセカイ~




実を云いますね、今回のナンカウマプロジェクトで、


書籍化を第一弾として発信させた理由のひとつに、


entさんがナンカウマの生みの親として作家デビューして戴きたい!


という、私ちゆまのファン心理による個人的な(笑)願いがありました(*´ω`*)


超高速で、願い叶っちゃいました~♪




レールは敷かれました。あとは一歩一歩進んでいくのみ!




不思議な魅力あふれるナンカウマ。


どんなデビュー作が産まれることでしょう~◎




ワクワクがとまんねぇ

~~(≧▽≦)(≧▽≦)




今回、Happyさんがナンカウマプロジェクトに興味を持って下さったのは、


ご縁あるみなさんそれぞれが記事の中で、ナンカウマ~と連呼してくださり、


起きた奇跡を発表されていたからです。


集合意識の凄さをご存知だったHappyさん、


ナンカウマプロジェクトも面白いことになりそう、


だったら、みんなで楽しんでしまいましょう!!


という粋な計らいによるものでした。




ナンカウマ書籍化の現実化は、


みなさんの集結したエネルギーによるものです!!!!!


みなさんの蔭なるお力添えによるものです!!!!!


みなさん、本当にありがとうございますッ


о(ж>▽<)y ☆




entさんが帰りの新幹線に乗るために乗っていた


在来線の車内のTV画面に一本のCMが流れていました。


「まわる、まわる、どこまでも回るから、世界が回る・・・◎」


まぎれもなく、ナンカウマへの宇宙からの応援メッセージでした。










ナンカウマプロジェクト第二弾!!!!!


ナンカウマ出版記念パーティー(今夏予定)は、


アーティストイベントにしますよぉ~~(ノ´▽`)ノ


大好きな世界を表現したい人ッ、


大募集しまーす~~(ノ´▽`)ノ


↓↓↓コメント欄にご参加表明、お待ちしております♪


◎ナンカウマプロジェクト◎



追記:


Happyさんが、ナンカウマプロジェクトをご紹介して下さいました~ヘ(゚∀゚*)ノ

Happyゲリラ、到来~~◎大感謝~~◎


ナンカウマ~

ナンカウマ~


引き寄せの法則第69歩~ナンカウマプロジェクト~




【ちゆまのことだま書ギャラリー】


[遊]




ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で1位キープ達成☆大感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆



ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆

多くの方々と「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたしますラブラブ


※いつもいつも、温かいコメントをありがとうございます!!!!!

戴いておりますコメントは、すべて拝読させて戴いております!深く深く感謝申し上げます◎


お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ