【速報】ナンカウマ書籍化決定!!&今ここにあるしあわせ《2015.3.29》 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎ ※3/25更新

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎ ※3/25更新


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter





いつもご覧くださり、ありがとうございます♪



速報!!!!!


ナンカウマプロジェクト第一弾、


ナンカウマ本の書籍化が決定しましたーーーッ

ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




みなさま、先取りアファメーションではありません(笑)。まぢです(*´∇`*)♪




実は昨日、ナンカウマプロジェクトの初ミーティングを


東京で行って参りました(´▽`)




ナンカウマの生みの親であり、教祖的伝道師であるentさん


私やぐみ、そしてもうおふたりの四名、


全員、リアルにお逢いするのは、昨日が初めてだったのですが、


もうお話はトントン拍子に進み、


今年の夏に出版できるよう段取りを進めていきましょう!ということに♪




現時点では、出版社のお名前はまだ公表できない段階ですが、


もう願ってもないステキな出版社さんでございます(*´ω`*)感謝ー☆




2月7日に初めてこの世界に


産み出された「ナンカウマ」


2か月にも満たない3月29日に


書籍化が決定です!!


想いは必ず宇宙に届いています!!


宇宙はすべてを用意して下さいます!!


奇跡は起こせるのです!!




後程の11:11:11の記事にて、


2月7日から、3月29日までのナンカウマダイジェストをお送りいたします。


ミーティングにご一緒して下さった、もうおふたりのお名前も公表いたします。


いったい、どのようなナンカウマ本を創ることになったのかも発表いたします。




いったいナンカウマに


何が起きたのかッ(笑)




ナンカウマの奇跡のパワーが立証された、


その奇跡のストーリーをお楽しみにぃ~(ノ´▽`)ノ




もう、一週間前から夢のような状態が続いています・・・


これがトランス状態というのでしょうか。




興奮状態がとまりませ~ん◎


ワクワクがとまりませ~ん◎





やりたいことがあったら、


躊躇することなく、発信していきましょう!


ワクワクとその瞬間を楽しんでいれば、


必ずや神さまの奇跡は起きます!!


誰一人として、例外なく、


すべての人がミラクルを


起こす力を持っているのです。


一歩、前へ踏み出すだけですッ(ノ´▽`)ノ




【二十四節気・七十二候メモ】



旧暦 如月 十一日


春分 -次候-


桜始開(さくらはじめてひらく)




【今ここにあるしあわせメモ】

3月29日(日)

・週間天気予報では曇一時雨だったが、朝起きたら晴れていた☆ハッピー♪


・旦那はまだベッドの中だったけど、チュー♡して、東京行き。ナンカウマプロジェクト第一回ミーティング!☆ハッピー♪


・entさんと初のご対面。イメージしていた通りの方だった♪ファンとしてもう嬉しすぎ♪☆ハッピー♪


・素晴らしいもうおふたりの方とお逢いできたこと。奇跡以外のなにものでもない!!☆ハッピー♪


・トントン拍子に書籍化決定。えっ?宇宙ってこんなに簡単なの?(笑)☆感謝☆ハッピー♪


・entさんの帰りの新幹線までの中央線の中で、日本精工「世界は回る」のタイヤ動画が流れていた。もうありえないんですけど(笑)☆ハッピー♪


・旦那にナンカウマの夢第一弾実現が決定したよ、と話したら喜んでくれた♪テンション上がりっぱなしの私を暖かく受け止めてくれる旦那の器量に感謝☆ハッピー♪



ブログランキング《エッセイ・随筆》、ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で1位達成感謝デス☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆





ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ