ハヤカツ!111日目。

みなさんナンカウマ~

今日もぐるぐる回ってすべてを委ね、なんかしらんけどうまくいく人生をまるっと味わいましょう

※ ”ナンカウマ面白大革命プロジェクト”無期限の旅進行中~!



さて、日々お騒がせしておりますナンカウマプロジェクトですが、

なんかしらんけど(笑)、

書籍化への扉が開きつつあります。



とびら

画像↑お借りします
(窓が開いて海が見えている)


…マジですか!?


なんなんでしょうね、このスピード感

ent、ホントに大丈夫か!?


まぁ実際のところ、まだ企画段階なので、

この物質世界では”決定”と呼ぶには早いのですが、

少なくとも扉は開きつつある。


あとは、いまできることをやるだけ。


このような段階で公言してしてしまうのは、

これまでのわたしのポリシーに反するのですが、

そのポリシーも結局は、


公言してしまって、

結局ダメになったらどうしよう

ちょーハズカシイやん


という、ほぼくだらない要素で構成されている観念にすぎない


そのことに気付くと、

せっかくブログを書いているのだから

公言しちゃってもいいんじゃない!?


と思い至るわけなのでした。

というかそういう流れに・・・(笑)


今回のナンカウマプロジェクトは、

やぐみ☆さんの多大なご支援を始め、

このアホブログを読みにきてくださる皆さん、

プロジェクトを応援してくれている皆さん、


プロジェクトに参加表明いただいた皆さん、


自分のブログで恥ずかしげもなく日々「ナンカウマ~」と叫ぶ皆さん(笑)


などなど、本当に多くの方々に支えられて進んでいます。

もー、


”感謝”!


のひとことに尽きます。


これまでわたしは、自分一人ですべてをやろうとしていました。

でも、助けてくれる人がいてくれた。

他の誰かに、助けてもらってもいいんだ

みんなで楽しいことやればいいんだ

そんな心の変化が、今回のことでわたしが得ることのできた一番の財産なのかもしれません。


今後、原稿を書いていくことになります。

これまでこのブログはものすごく時間をかけて書いていたのですが、

時間配分も考えないといけないなぁと思っています。

遅筆タイプなんですよね~(笑)

※ 井上ひさしさんも遅筆だったのでよしとします


そんなわけでですね、

ブログも更新していきたいですが、

しばらくは執筆を優先することになるかもしれません。

ブログは、アメーバ大喜利を投稿することになるかもしれません。

前からやってみたかったんですが(笑)


まぁ、今後ともあったかい♪目で見届けていただければと思っています。


ナンカウマプロジェクトは、どこまでも回っていきます
タイヤのように。


みなさん、今日もナンカウマ~な一日を!


※ 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
  ご意見ご感想ツッコミなど、お気軽にどうぞ~


※ ナンカウマプロジェクト関連記事



※ やぐみ☆ちゆまさんのブログ
   ↑↑↑
 ナンカウマプロジェクトに参加してみたい~という方はぜひこちらへ!