塩パン&塩あんこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

8月に続き、9月も体調不良でレッスンキャンセルが多い中、Tさん&R君は元気にレッスンに来れました♡なのに…!!レッスン中に鳴る、いや~な電話…次男の小学校から…(´×ω×`)

ひょえ~(><)でも、レッスン中なので、保健室に寝かせてもらうことにしました。

説明も巻き巻きになってしまいましたが…



{636C21F5-C57D-4C4A-A741-CE1FCD4F1B86:01}

美味しい塩パン出来上がりました♡
食べると底の部分がカリッと音がして感動♡
R君からは、まんで美味しい~!のお言葉…。今までの美味しいねぇも可愛かったけど、まんで美味しい!が出るとは(´ε` )♥
良かった良かった.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

{5BC9A977-09A0-4773-9790-1FDA5F5D6A70:01}

数に限りがありますが、クスパさんからのプレゼント。生クリームもお渡ししてます(•ө•)♡パウチの生クリーム使いやすいですよ!

{658D2B15-68A0-4770-81E5-E91E4B4CFF9B:01}

シルバーウィークには、単身赴任中のお父さんの所へ行くそうです(๑•̀ •́)و✧楽しい旅になりますように!!
また色々お話楽しみにしてます♡