smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪


テーマ:
かなり久しぶりのblogとなりました…。夏休みは、数回レッスンさせていただきましたが、ちょっと色々あり、お休みさせていただきました…。

夏休みレッスンは、
ご新規さまのクランベリーチーズ。お仕事お忙しい中、お休みに合わせて来てくださいました!

{9E15138C-DB96-44C5-8BF1-950C047AEA07}

こちらは、キッズレッスン♪次男のデイサービスでの出会いに感謝な2人組…。
来年も待ってるね(๑′ᴗ‵๑)

{109F055E-073D-4210-A205-426C11AE8696}

フライパンあんぱんとドデカゴマチーズ。このセットでのレッスン希望多いです♡

{BD9EC1CE-0F2E-4664-B7E5-F376C74FB69E}

そして、夏休み明けてのレッスン再開は、今週から…。
久しぶりのお二人…。ご近所だからたまーに会えるんですが、有給合わせて来てくれました♪

{3FFFE0DA-953E-430C-B2A6-5EBA5A744E06}

お二人を紹介してくれたIさんは、静岡へ行ってしまいましたが、またいつか会えるかな〜♡

{C6005E0F-ACB8-488D-8F94-D1745611BBAE}

大人気メープルブレッドもとても綺麗に出来ました♪蓋を開けるまでドキドキですが、わ〜!の歓声が嬉しいです♡

{86555B09-D325-49F3-83B3-298FA64EA56B}

そして、今年七五三のKちゃんは、スティックパンとドデカゴマチーズ。

{ED3CC0F1-E1D5-4126-8844-D6A50150C0F4}

上手に出来ました!オーブンも新しく購入したそうなので、色々アレンジして作ってくださいね♡

{E047DA6A-BA4D-44EE-B80F-FF7B91A985A6}

夏休みの間、ずーっと更新していないblogなのに、頻繁にアクセスしてくれたり、心配のお声をいただいたり…ありがとうございます♡
色々事情があり、基本的に、レッスンレポだけを週末にまとめてUPをしていましたが、また少しずつ日々の事などもUPしようかな〜なんて…思った夏休み終わりでした…。
またよろしくお願いします♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。