塩パン&塩あんこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日も塩パン&塩あんこでした♡Eさん、お子様元気になったかな?

Kさん&Aちゃん、Iさん&Sちゃんのレッスンとなりました。うちでは珍しい、女の子同士!なんとなーくお互いに意識して、可愛く癒されました♡



{4CEBCEB9-F249-401D-A204-29DBABCC199B:01}

今回の塩あんこは、あんこが主張しすぎないようなレシピにしてたのですが、説明する前に、量がいい!とお褒めいただいて嬉しかったです~♡

{F30E81C7-1AE7-484F-88D8-398668618415:01}

何個も食べたくなるのわかる!とKさん、すでにご主人用に2つしか残っていないそうです(•ө•)♡
明日もお持ち帰り生地で焼いてくださいね♡

今日お出ししたのはこちら↓

{ED8AF3D2-13F2-4272-9D16-582F4EFF1E15:01}

あんこが大量にあるので、ヨモギとあんこの食パンにしてみました♡こちらも大好評で良かったです♡
フォカッチャにしたり、生クリーム食パンにしたり…私の気まぐれで申し訳ないのですが、色々とレッスンにも取り入れられるようにしていきたいです(´ε` )♥