塩パン&塩あんこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日は、3名さまでのレッスン予定でしたが、残念ながらお1人はお子様の熱でキャンセル…。元気になったかな?

Iさんは、有給が取れたので久しぶりに参加することが出来ました~。Mさんは初めてですが、3人とも同じ保育園なので、盛り上がりました♡

Mさんはお子様をあやしながら…Iさんは珍しくお1人時間…♡

{F1CD1867-234B-4B6E-AC09-8EEFF2E85929:01}

Mさんは焼き上がり2つも食べてくれて、Iさんは、我慢!案の定あっという間に売り切れてくれたそうで嬉しいです(´ε` )♥

{7CC4D50C-DD56-41FA-B94A-06EDB9786368:01}

久しぶりのお休みに楽しい時間を過ごす事が出来て私も良かったです~!Mさんもまたお待ちしてますね(⑉• •⑉)♡

今日は、次男の学校…。地域の方々と何かを一緒に体験する日です。
次男のような、個別支援級の子は基本的にみんな同じものに参加します♡

御機嫌で大きなシャボン玉をしていたのですが、網で手を切ってしまい…保健室へ…。その後は…↓

{66739487-0A6D-453C-AFA4-7E1CC777AA8B:01}

チーン。残念ながら気持ちが追いつかず、外に戻れなくなってしまいました…。先生って大変…。いつも、こんな息子に笑顔で対応して下さり、感謝です(´ε` )♥