PLANET X vol.11 | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、長男も大好きな生徒さんのAさんの公演に行ってきました~♡

春にアメリカで行われた世界大会で見事2位をおさめたAさん♡
普段から子供たちにダンスを教え、Aさん自身もPLANETSというチームで活動を続けてます(•ө•)♡
そのPLANETSメンバーによる公演でした🎶
頂いたパンフレットに載っていた大会成績を見ると優勝や第2位という文字が並んでました♡

長男と行く予定にしてたのですが、私の日にちの勘違いで長男に用事があると思い込み、チケット1枚キャンセルしてしまい…大人気の公演なのでもうチケットも間に合わず、長男は、実家へ行きました…(´×ω×`)

{0B64D327-2409-4B2B-9F07-ECD05EF31A47:01}

いつも一緒にレッスンに来ている、Rさん、Mさん、そして二人の彼や旦那さんとご一緒させていただきました~♡
みんな今日は、ありがとう~!!

Aさんの、お母様からポンポンを、お借りして、みんなで盛り上がりました~(ღ˘⌣˘ღ)
かっこいい~♡可愛い~!!そればかりでした…🎶

公演終了後、お疲れ様~と、少しお話して、サヨナラです♡

いつも女子会のようになるパンレッスンとは、また違ったAさんを見ることが出来ました~♥
誘ってくれてありがとう~!
長男がパンフレットの中のAさんあっという間に見つけてたよ~(笑)