白パンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、先日トラブルがあり、これなくなってしまったKさんの白パンレッスンでした~♡
可愛いAちゃんは、お座りが出来るようになっててびっくり!本当に子供の、成長は早いです(⑉• •⑉)♡

楽しみにしていた白パンレッスン出来て良かったです!
可愛いお尻のようなふんわりした白パンとても綺麗に出来ました(๑•̀ •́)و✧

{2BE69A1F-7210-45A9-8371-6B69A6F0E1DA:01}

焼きたては、ふわんふわん!とっても喜んでもらえました~!

{ECE7C340-4C77-439C-AA88-D45D29021C33:01}

そしてお土産で頂いたこちら↓

{66F85557-DC10-42E7-AB73-2BF9F6810684:01}

アンデルセンに売っているデンマークロールと言うパンなんですが、関東では通販か青山アンデルセンでしか買えないようです…。

広島に、帰省すると、必ず食べているそうです♡
こちらでも気軽に食べられるように研究して、いつかレッスンして欲しいとのことヽ(≧▽≦)/
初めて食べましたが、不思議な食感!お菓子?パン?(笑)とっても美味しくて気に入りました~!気軽に、私も食べたい!って事で研究してみたいと思います♡♡