メロンパンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、メロンパンレッスン。先月残念ながら腸炎でキャンセルになってしまったSさんと、年中さんRくん。弟くんはお熱でパパとお留守番です…。

パティシエになりたいSくん、たくさんお手伝いしてくれました♡

かわいいジバニャンエプロンをして、成形…

{BF852E76-02D9-41EC-8477-1B2B3C888FF2:01}

模様付け…。手つきが立派です♡

{C7AEA8D5-F809-4E87-9436-098A33A390DA:01}

お持ち帰り生地もママと一緒にこねこね~(•ө•)♡
小さなお手てでママと頑張りました!

{95F9C2E0-8820-45C1-946C-80FF33E4C976:01}

とーっても綺麗に出来たのに!出来上がり写真とってませんでした…。すみません…(´×ω×`)

焼き上がりを食べて、美味しいね~って言ってくれました!
帰りに、我が家の近くのラーメン屋さんでご飯を食べて帰るというので、ママと半分こ(๑•̀ •́)و✧

ラーメン屋さんの並びにあるおすすめの美味しいパン屋さんもご紹介しました~♡オープンしたばかり!なでしこ近賀選手のお兄様経営で、有名なパン屋さん、ツォップで修行された方のお店です♡

{74A271B9-24F2-434D-A85B-2A8A71DD11EC:01}

生徒さん皆様にオススメしちゃってます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
帰りに寄れたかな~??
暑い中、遠くからありがとうございました(´ε` )♥