メロンパンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、自家製酵母メロンパンレッスンでした♡
お持ち帰り生地はイーストで捏ねました(o˘◡˘o)

お天気もどんよりだったので、いつもより、元気のないお子様達2人はおんぶで、寝たり、たま~にウルトラマンで遊んだり…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

メロンパンの筋付けは、とーっても楽しい作業です♪

{018CFF67-1A27-42A2-91F8-7228A5FFC64B:01}

クッキー生地がザクザクした、美味しいメロンパンが焼き上がりました~(๑′ᴗ‵๑)

5個に成形したけど、それでも大きなメロンパン…。レッスンするとやっぱり私も食べたくなるんだな~♡焼きたてがとーっても魅力的なパンです。

{0C214448-9F55-48D7-925B-041B1DB52A27:01}

上のお子様達もきっと喜んで食べてくれたかな~♡
今日も来てくれてありがとうございました~♪