チョコベーグルレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日のチョコベーグルは、少ないイーストバージョン…。お二人ともそれぞれすこーし遠くから来てくれてます♡お天気で良かった~!

ベーグルは2人とも初めてでしたが、たっぷりこれでもか!のフィリングを包み込んでくれました笑

{3D264ED5-751D-48EB-B0CA-AF7F2588A08F:01}

すこーしチョコが溢れてしまったけど、そこも美味しい♡
お二人ともとーっても喜んでくれて…そしてR君からも安定の美味しいね~。頂きました~!
R君のベーグル美味しね~♡に、私も、もう一人の生徒さんもメロメロ~(o˘◡˘o)でした!
特別な時だけのチョコとっても美味しいね~!

{83B65B5D-1320-4E41-99E9-6BFB106C517B:01}

明日も、ベーグルレッスンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お待ちしてます♡