クッペレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、震災から4年…。友人も被災し、私も仕事先から数時間かかっての帰宅…。
友人や友人の旦那さんや息子のピアノの先生、色んな方にあの日は、助けてもらいました。

息子も今日は、学校で先生とお友達と黙祷してきたようです。

レッスン出来る幸せを感じながら…クッペレッスンをしました。

3名様のグループレッスン。みんな赤ちゃんおんぶや抱っこしながら…。

{4C78721A-D865-4A24-8B4A-683E9B0022D4:01}

プレーン&チーズどちらも、とっても簡単で美味しく出来ちゃうのできっとたくさんリピしてくれると思います♡

{2AC6EDB8-67AD-4C67-94A1-4C06824F8052:01}

今日もありがとうございました(o˘◡˘o)

そして、今は、夕飯の支度もせず、息子が明日から配り始めるホワイトデーのお返し作りを見守ってます…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お菓子男子頑張れ~♡
この後ホットケーキ作りしたいと言い出す始末…。それは休みの日にしてくれ~(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)