教室開講勉強会♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、minnaで行われている教室開講勉強会へ、いちお先輩として、笑 行ってきました~♡

他の先輩方が、話すの上手なので、私は、これを食べに行っただけのような…↓

{2B624D24-646B-423B-AACE-D3BF814488A9:01}

みんなで、持ち寄ったパン!これでもか!というほどのパン!パン!パン!
って私は下の方にある、抹茶シュトレンと、自家製酵母で膨らませたクランブルマフィンなので、パンもどき?笑
でも皆さんに好評でまたまた嬉しかったです。

今日の方々は、9期生。もう始めている方も、これからの方も…みなさんにお会いして、私も頑張らなきゃ~。と思い直しました♡

4月レシピ頑張って調整します…。来月からは早め早めを、心がけよう…。